ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央区立久松小学校コミュのS43.44年生まれの方、いらっしゃいますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業して30年たちますが、同窓会に出た事がないのと春から一人暮らしを始めたので、同級生の皆さんに会いたくなりmixiデビューしました。どうぞよろしく。

コメント(7)

ミヤコシさん

初めましてわーい(嬉しい顔)
みやこのにしき、と申します。
同じ位の方、少ないみたいですので、登場しました。
S45年生まれです。1学年下ですね。

娘(小5)息子(年長)がいます。
娘も久松に通っていまするんるん
1つ上だと、久松裏の和菓子屋のつよしくん、東日本橋のお茶屋さんの堀津さん、浜町の橘さんなどがお知り合いでしょうか?やはりお子さんが久松ですよ。
都ちゃんだったのですね。私は浩子ちゃんと同級生の小島です。
よくお家に遊びに行かせてもらったり仲良くしてもらいました。
懐かしくてカキコミしました。
お返事ありがとうございます。本名は鹿村 都といいます。

なかなか女子の同級生にはヒットしないでいます。

離婚していまして、神奈川県の新百合ヶ丘に暮らしています。

気長に探しますが何かの時には情報くださいねわーい(嬉しい顔)

鹿村浩子ちゃんのお姉さんなのですね。
私は、浩子ちゃんと、5,6年で同じクラスでした。
女子、みんなで我が家に集まって、座布団投げとか(薬研堀の寺田です)、したものです。

懐かしいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央区立久松小学校 更新情報

中央区立久松小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング