ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭山・イーストゲート・STR(仮)コミュのあれこれ連絡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなものも必要かと・・・

何か欲しいものだったり、イベント事などありましたらお願いします。

コメント(16)

今週末のSunday matchから、しばらくは14時ころから開催したいと思います。
何か、不都合などがありましたらここに書きこむか私まで連絡をください。
特に不都合ありませ〜ん
今日のサンデーマッチは、法事がありまして地方の親戚が(サッサト・・)
帰ってくれないと参加できませ〜ん!
諸事情により、Sunday Matchの開始時間を1時間ほどずらします。

これからは、15時開始となります。
了解です指でOK
流石に、サウナ状態になってきましたしね(^(エ)^;
すごく久しぶりの書き込みです。
とりあえず、参考までに聞きますが、今年最後の撃ち納め「Sunday Macth」、やりたい人はいますか?

>>[12]
16ステージは、流石にねぇ(^(エ)^;)
暴れん棒さんが100秒切れるまで、続けるってどうよ?ww

とりあえず、いつもの時間にやります!
廃れて久しい、このコミュ(笑)

とりあえず、フライス購入について賛同される方を募りたいと思います。

今月末まで、募集します。

因みに本体・送料込みで5万円の頭割りを考えています。

使う予定の方は、よろしくお願い致しますびっくりマーク(アニメ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭山・イーストゲート・STR(仮) 更新情報

旭山・イーストゲート・STR(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング