ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭山・イーストゲート・STR(仮)コミュのプレートマスターズチャンピオンシップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもお久しぶりです。

突然ですが横浜PCMで開催されているPMCを旭川でもやってみませんか?
ドクターから連絡があったのですが、フォーリングプレートは2台用意できるということなので、本番と同じ形式で撃つことが出来ます。

http://yokohama-pcm.com/event/Pmatch.html
ルール・レギュレーションの詳細はコチラ
但し、横浜ではプレートは10cmですが、コチラでは8cmで若干難易度は上がりますw(JANPSと同じサイズ!)

僕は12月21日に帰省しますので、考えているのは12月23日(天皇誕生日)、それか26日(日曜日)が良いかなと思っています
それ以外で都合の良い日付、時間等ありましたら
ご連絡ください。

コメント(6)

はい、ウチも25日夕方以降、26日午後(なるべく1900位まで)ならオッケーですよ。
では、26日の夕方15時位からやってみませんか?

他の方々も意見を聞かせて頂けると嬉しいです!m(_ _)m
レギュは?
この季節リキッドでやるのはキツいんじゃないの?
そうですね、ソースに関してはエアやグリーンガスもOKにしたいと僕は思いますが、明日ドクターに確認してみます
グリップセーフティも、オミットしている方が多いと思いますがそれも今回は認めるかも確認しなければなりませんね。
あとは、7mで8cmのプレートを撃てるガンでなければ厳しいのですが、そこは問題ないでしょうか?

今回のこのマッチはあくまでもトライアルであって、実際にPCMでのプレートマスターとは別でやります。
ですので、今お持ちのガンで出来るようにレギュを調整したいと思います。
ドクターに確認してみました。
ソース→エアOK
スライドのストローク→自由
グリップセーフティのオミット→OK
カテゴライズ→無し

今回は基本レギュレーションは基本的に自由でよいそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭山・イーストゲート・STR(仮) 更新情報

旭山・イーストゲート・STR(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング