ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バージニアポットラックの会コミュのメリサの母さん家の訃報x2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メリサの母さんのご主人と息子さんが交通事故で亡くなりました。今、メリサの母さんは、出張先のSFから、3人の娘さんの待つご自宅に向かっていて、もう着く頃とのこと。

事故の詳細は不明ですが、対向車との正面衝突との話。

息子さんは愚息と同じ日本語補習校の中2。先日の中2忘年会には母子で見えてました。私が息子さんを見た最後になりました。この先の人生が消えたこと、とても悲しいです。ご主人とは、補習校入学の頃ご自宅で会い、その後も運動会でプロ級デジカメを持って息子さん達を撮っているのを見かけしていました。

おふたりのご冥福をお祈りします。
メリサの母さんと娘さん達(特に下の子は小学生)がこの不幸を乗り越えられるよう陰ながら力になれればと思います。

彼女の旧友とサポートするために、ご自宅到着に合わせて、愚妻も向かっています。

--
私は皆さんのほとんどとは面識ありませんが、お知らせしなくてはと思いました。

コメント(3)

さっきニュースで見て、メリサの母さんのことのようで、まさかと思いました。
私は昨日ちょうどその事故の直前にそこを通過していて、事故の事を知っていましたがメリサの母のご主人と息子さんだったなんて。

対向車に乗っていたのは、DUIの常習者だそうで本当にどうしてこんな悲劇が起こることが許されるのかたまりません。

メリサの母さん御一家のことを思うと悲しくて仕方ありません。

何か私達に出来ることあるでしょうか。提案してください。




取り急ぎお宅に伺ってはどうでしょう。私ならそうします。
今ひとが集まっているところだそうです。

うちは息子も心細そうなので妻だけが行きました。
補習校の母仲間が伺い、しっかりされていたそうです。

明日(土)ご主人方の親類が来てから、対面されるそうです。

↓日記がアップされたので、このトピの役目は終わりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=668238683&owner_id=1823129

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バージニアポットラックの会 更新情報

バージニアポットラックの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。