mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Washington DC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月27日 07:51更新

ここはアメリカの首都なのに
どうしてこんなに日本人がいないの?!
と、いうか、日本人って集まる習性ないの?!
って言うことで、ワシントンDCの人、交流しましょう。





【チケット譲渡についてのご利用案内】
ミクシィ運営部ではチケットの譲渡・転売を直接禁止はしていないものの、推進もしていません。個人間でトラブルが発生してもこのコミュニティの管理人は一切責任を負わないものとしますので、以下をよくお読みになった上で慎重にトピックを立てて下さいますようお願いいたします。

※正規価格以上でのお取引はご遠慮下さい。交渉が成立した場合は、各自の責任でチケットの 受け渡しをお願い致します。取引終了の記事に関しましては、『出品チケットの日程が終了するまで』の掲載とさせていただきます。トピ主様は交渉が完了した時点で記事の削除をお願いします。記事削除に関しましては、利用規約に反した内容のみ理由の如何に関わらずこちらで削除した後、 メッセージの送信をいたします。

ご利用される皆様におかれましては、どうぞご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

管理人




【ミクシィの利用規約】
---------------------
あらかじめ不特定者に転売する目的で購入した商品を高額で売買することは東京都迷惑防止条例に該当する行為として違法にあたりますので禁止しております。

行けなくなった、または不要になった商品を他者に有料で譲ることについても万が一トラブルが発生する可能性を考慮してmixiでは控えていただきたいと存じます。またもしも個人間でトラブルが発生してもmixi運営事務局は一切責任を負わないものとします。取引をおこなった個人間で解決していただくことになりますので充分に注意してください。



【mixi運営事務局から、新たに注意事項が加わりました。】
---------------------
■ チケット詐欺に注意ください 2007.12.13

mixi運営事務局です。
ここ最近、コミュニティのトピックやイベント、日記やメッセージを用いて、コンサートなどのチケット詐欺の被害にあったとの報告を受けております。

[主なケース]
トピックや日記で「チケット売ります」とあり、指定の口座に代金を振り込んだがチケットが送られてこない。本人とも連絡が取れなくなった。

インターネット上での取引には十分注意していただくようお願いいたします。万が一被害に遭ってしまった場合は、最寄りの警察署にご相談ください。また、ユーザーの皆さまにおかれましては、以下の点にご注意いただきたくお願い申し上げます。コンサートチケットなどの購入は、できるだけ正規の販売ルートをご利用ください。 mixiでは、商用利用は原則として禁止されていますので、取引はおこなわないでください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1312人

もっと見る

開設日
2004年10月11日

7138日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!