ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペテン師協会コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの。会長殿。
うちのおばあちゃんにマックチキンを
食べさせてあげたいのですが80円しかありません。
至急20円振り込んでください。
よろしくお願いします。

振込先:
三井住友銀行
新宿支店 普通 0347782
フカダキョウコ

コメント(7)

ついでと言っちゃなんですが会長殿。
今、ちびっ子諸君に大人気の虫キングのおかげで、
「ミヤマクワガタ」絶滅の危機ですぞ。
先日ヤフオクで幼虫のつがいが3000円で売ってました。
助けてあげたいので至急振り込んでください。
よろしくお願いします。

振込先:
三井住友銀行
新宿支店 普通 0347782
フカダキョウコ
あ、そうそう。拝啓、会長殿。
あのさ、こいつの買占めのおかげで、
めがね市場は深刻な「黄色いセルフレーム」不足ですぞ。

先日ヤフオクで「 激安!めがね 笑瓶モデル」が2800円開始でした。
どうしても落札したいです。
至急振り込んでください。
よろしくお願いします。

振込先:
三井住友銀行
新宿支店 普通 0347782
フカダキョウコ
おい。ちょっと聞いてよ会長殿。
今更ビンラディンのTシャツを売ってる可愛そうな奴がいるんだけど、
それを買おうとしてる更に可愛そうな奴がいます。
これは阻止してでも助けてやらねばいけませんぞ。

締め切りまであと3日。現在310円でした。
ので、320円、至急振り込んでください。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g35576224

振込先:
三井住友銀行
新宿支店 普通 0347782
フカダキョウコ
まずはおばあちゃんにあんな偏りがちな食べ物を
食べさせてはいけません!
1000円振り込むので煮物でも作ってあげなさい!

ミヤマクワガタに関しては、絶滅危惧種保護団体の
方々が行動をとるはずなので手を出してはいけません。

黄色いメガネについては市場均衡の崩壊を防ぐため、
昨日発注かけといたんで大丈夫です。

ビンラディンTシャツ・・・
痛い目をみないと理解出来ないヤツもいるとです。


なお振り込みについては、私の補佐であるRussellに
一任しているので、彼にこの件を伝えておきます。

以上
はじめまして。
わたくし、ペテン師協会会長補佐兼会計主任のRussellと申します。

さて、早速ですがこの振込みの件(ミヤマクワガタ)についてですが、当方にて慎重に審査致しましたが、残念ながらご期待に添う結果とはなりませんでした。

「虫なんかどうでもいい!それよりミニチュアダックスフンドだ!」
との会長よりの意見によりミニチュアダックスフンドでしたら当方も前向きに検討する次第でございます。
末筆となりましたが、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

以上。

ペテン師協会会長補佐兼会計主任Russell
なんと!ミニチュアダックス?
あぁ、あの短めに長いあれでございますか。
今絶滅の危機に瀕している「ミヤマ」ではなく、
あの「なが短いの」であれば前向きに検討とは…。

一体世界の恒久平和を願う会長の真意はどこへ行ったのやら。
これはもうこの会自体が茶番であると言わざるを得ないですな。
実に遺憾であります。

あ、そんなことより、大変です。のぶ代が。
以前、行われた大規模な「ドラえもんリストラ」のおかげで、
一切の仕事を失った大山が早くも年金暮らし。
ですが、年金を滞納してる私の為にのぶ代が割りを食っているとの噂。
このままではのぶ代に未来などありません。
せめて今月分だけでも払うべきだと、のぶ代の年金は我々が支えねばと、
努力はしてみましたが今月は忘年会やら実家への帰省やらで支出が多く、
どうしてもそのお金を捻出する事が出来ません。
そこで、年金の支払い今月分12800円至急振り込んでください。
よろしくお願いします。

振込先:
三井住友銀行
新宿支店 普通 0347782
フカダキョウコ
ミニチュアダックスフンドに関しましては将来的展望で
言いますと、飼いたいと考えているので大切であることに
変わりはありません。
ところで虫という発言に関しまして・・・・・・
「記憶にございません」と政治家のように言うしか
ありません。
私も昔はクワガタに夢中だった時期があり、
絶滅は免れたいと考えています。
補佐役の手違いにより不快感を与えてしまったこと
深くお詫び申し上げます。


さて、大山のぶ代の件ですが、補佐役Russellによる
調査の結果、彼女の知名度、これまでの仕事量などから、
預金残高が数千万単位であることが発覚致しました。
よって今回の件に関しまして、振込みはありません。

以上

余談ですが、写真のエプロンはドラえもんですな。
さすがです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペテン師協会 更新情報

ペテン師協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング