ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソン☆気軽にセッション交流コミュの12月3日【けいおん!限定セッション】参加者専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
123はけいおん!!


と言うことで、
12月3日の映画公開を記念しまして

12月3日
けいおん!オンリーセッションを開催致します!

昼間にけいおん!の曲でセッションして、
夜は仲良くなった仲間たちと一緒に映画を見に行く!素敵!


開催候補日
■12月3日(日)11時〜14時(その後ライブハウス内で打ち上げ)
※当日は10時より受付開始※
参加費 2500円(1drink付き)
見学のみ 1000円(1drink付き)
※参加者が15名に達した時点で開催を決定いたします!


<<12月3日限定課題曲>>
・ふわふわ時間
・カレーのちライス
・U&I
・ぴゅあぴゅあハート
・GO!GO!MANIAC
・Don't say lazy
・listen
・NO,Thank you!

追加曲
・ときめきシュガー
・Cagayake!Girls

■<<参加方法>>■■■■■■
コメントにて下記必要事項とともに
参加表明をお願いいたします。
○必要事項
・参加名
・性別
・(他の人と一緒に参加する場合)参加人数
・参加パート
・参加曲(複数可)
・課題曲に加えてほしい曲(3曲まで)
※追加希望投票は次月の課題曲に反映されます※
・意気込み等々
■■■■■■■■■■■■■

今回は、色々な肩が参加しやすいように
過去のセッションで演奏したことのある曲を中心に決めさせて頂きました!

もちろん初参加の肩も大歓迎です!

それでは、皆様のご参加お待ちしております!

コメント(122)

すみません!今日は行けなくなってしまいました。また別に機会に行きたいと思います。
ボーカルで参加したぴのこです。

仕事でセッション後すぐに退席してしまいましたが、今日は久しぶりに歌えてとても楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆様、盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また機会があればよろしくお願いしまするんるん

今日はお疲れ様でした。
打ち上げ途中で抜けてしまいすみません(-_-;)

とても楽しかったです。。
是非また参加したいと思います。

よかったらマイミクもとばしてください。。

ではノシ
今日はお疲れさまでした。

初参加でしたが主催者の方参加した方々みんないい人ばかりで楽しかったです。

また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

よかったらマイミクも飛ばしてやってください。
唯のトレーナー着てたヘタレギタリストですがよろしくお願いします
(;´д⊂)

ありがとうございました!
お疲れ様です!
主にスク水の子と一緒にいたVOです!
これから東京ドーム行ってきます!
今日はありがとうございました(>_<)
1順目のカレー、2順目のゴーマニを叩かせていただいたhoma@電車内です。

久々の参加なのに急な呼び出しに途中で失礼しましたが、ねーにゃんさんを
中心とする熱いターニングファミリーを久々に観れて楽しかったですウッシッシ
(ねーにゃんは女性のイメージしかなかったので最初分からなかったw)

ただ2順目ゴーマニでは担当変更を知らず(1順目川瀬さんが何らかの事情
で2順目の自分の枠になった模様)、40過ぎだというのに怒って担当戻して
すんませんでした。
いや、かなり前の希望1位表明&十数曲客席で待っての出番だったもので・・・。
まぁこんな大人にならないよう反面教師にしていただければとw

最後にabeさんが告知していた12/17のロックバー・イゾルデでのけいおん!
コピバン、自分のバンドのベース&ギターもabeさんバンドで出ますんで、
お時間ある方はどうぞよろしくです♪ (お客さんもセッションも出来るらしい!)
今日は和ちゃんをやってました、スク水野郎です。

いやー、コミュ障の私に色々話しかけてくださったみなさま!ありがとうございました!

一緒にやってくださった方、一曲も真面に歌えなくてすいませんでした…

主催の方々もみなさんあったかくて思わず失禁しそうでした!

みなさんのポカン顔が大好きです!

では私はちゅるぱやで燃え尽きてきます!
お疲れ様でした!
一巡目のlisten、2巡目のカレーのちライスとCagayake!!Girlsのドラムをやらせて頂いたゆーきです。
みなさんのノリの凄まじさと、演奏のうまさに圧倒されました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございます(^-^)
拙いドラムで申し訳なかったです。
もっと練習します(^_^;)

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れさまでした!
ときめきシュガー(二回目)やらその他大変お見苦しい姿をみせましたしゅんです。ベースです。

初参加でしたが皆さん荒ぶってて最高でした!

またセッションライブ、アニソンフェスティバルにも参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。もっと練習します

今日は楽しかったです、ありがとうございましたーm(_ _)m!!

お疲れ様でした!!


一発目のふわふわと、後半のれいじ〜でギターを弾かせて頂きましたこうやと申します(´∀`)
今回テレキャスター使ってたの俺だけだった!!(`・ω・´)ドウデモイイケドサ

一緒にやって下さった方々、盛り上げて下さった方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回の23日のセッションも参加させて頂きますのでそのときもどうぞよろしゅうお願い致しますm(_ _)m
セッションお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
見学から急遽ボーカル参加させて頂きました、雪乃です☆

ターニングセッション行くの久々で、色んな方とお話できて嬉しすぎました(>▽<)ぴかぴか(新しい)
大好きなけいおん曲いっぱい聴けたし、大満足◎
予定あって途中抜けだったのが残念でしたが、とても楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _*)m

また予定合う日に参加したいと思いますムード
今度はもっとちゃんと歌えるように頑張ります(*・`∀・)ゞ
お疲れ様でした!
ギターで1巡目のDon't say lazyとときめきシュガー、2巡目のListen!とNo,Thank you!をやったセシです!


初参加でしたが、みなさんノリがよくてすごく楽しかったです!
演奏のレベル高くてまったくついていけなかったのが残念でしたが・・・

次の機会があればぜひ参加したいと思います!もっと練習しないと(><)


よかったらマイミク申請バンバン飛ばしてください(´∀`)

今日はありがとうございました!
Listen!のあずにゃんコスをして一発目のふわふわと二巡目のときめきシュガー歌ってましたあんみつです(=^x^=)
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
皆様上手くて羨ましいなと毎回思いつつ( ;´Д`)
何よりみんなで楽しめる雰囲気が大好きです( *`ω´)
ありがとうございましたー!
けいおんセッションという事でkeyで参加させていただきました!!皆様、お疲れさまでした!!

tritonで一巡目のふわふわ、cagayake、二巡目はlazyとlisten弾かせていただきました!
二回目の今回は超超超楽しかったです!!ありがとうございました!!

そして今けいおん劇場版見てきました!!!やっぱけいおん最高です!曲かっこ良いし神です!!!

また、機会があれば参加させてください!!
お疲れさまでした!
一緒に演奏して下さった方々、盛り上げてくれた方々、組み合わせ融通して下さったパット先生、RYUさんマツ雄先生ゆべしさん店長さん、ありがとうございました!!
セッション久々の参加でしたけどめっちゃ楽しかったです〜
スク水の天使と最後カガヤケ歌わせていただきましたabeです。
みなさん上手いしノリ良く演奏できるの本当に勉強になりました。
また行きたいです!

homaさん宣伝してくださってありがとうございますウッシッシ
12月17日にけいおんライブやりますので、時間あるかたは是非るんるん
ライブ終了後にちょっとだけセッションタイム設けてますwww
お疲れ様でした。
あずにゃんのコスをしてギターを弾いてた野郎です。

皆さんには見苦しい姿を見せてしまって申し訳ない。
また夢を壊してすいませんm(_ _)m

でも最高に楽しかったです。

次会った時には「誰だこいつ」と言う感じになると
思いますが、マイミクのほどもよろしくです^^;
みなさま
今日はセッションおつかれさまでした!

一巡目NO,Thank you!と二巡目listenでドラムを叩きました、たく♪です。

自己主張するタイプのドラマーではないので、演奏もいかんせん地味だったかと思いますが(笑)
楽しい時間を過ごせました^^

時々セッションに参加してます。また参加する機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますっ☆
お疲れ様でした。
1巡目でぴゅあぴゅあはーと、2巡目でふわふわとlisten!!のギター(サーフグリーンのサイクロン)してました。
セッション初めてだったので不慣れで申し訳ありません。
いつもギター一人のバンドなのでパート分け無視だったりとか…

これからも精進しますのでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
どーも世界一可愛い・・・じゃなくヘドバンを終始し続けて
黄色のレスポールで騒いでたKYのねーにゃんです!

ターニングで保護されてるので
また、ターニングで逢えたら夜露死苦!


マイミク上等!

それでは乙でした!
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
りっちゃんだったもっちです!
隊員の人いたら本当にごめんなさい・・・

枠の空いた2巡目のときめきまで譲っていただいて、感謝感謝です!!
相変わらずターニングセッションはアツくて最高です!
ぜひマイミクもよろしくお願いしますー!
お疲れさまでした!リッケンの青いベース弾いてた者です。
みなさまが良い雰囲気を作ってくださったお陰で下手なりにとても楽しめました!
一緒に演奏した方にはご迷惑おかけしてしまいましたがw

またセッション等でお会いした時はよろしくお願いします!
1順目ゴーマニ、2順目ノーセンキュー、その他コーラスを多々歌わせてもらったTAMです。

今回は「けいおん!」オンリーということで張り切りすぎちゃいましたw

みなさんと楽しい時間を共有できてよかったです。
特にスク水にはビックリでしたw
ターニングセッション、本気出す人が多いとすごいイベントになりますねw

マイミクもお待ちしています。
それでは...また!



おつかれさまでした! 
1 2 順目のぴゅあぴゅあはーと と 2順目のふわふわ時間のベースをさせて頂いたミックです。 

みんないい機材使ってるなー。 うまいなー・・。 と 初参加で緊張しまくりでほとんどしゃべれてもなかったですが、 もし 覚えてる人がいたらマイミク申請してやってください! 

(26)(かっこにじゅうろく)とは結局一度も呼ばれなかったコーラ王はやてです。
1巡目のU&I、ときめき、2巡目のぴゅあぴゅあ、カオスごまにのキーボードを弾きました。
でもそれよりも今回は、ひよっちバンドの楽器隊が全員集まったのが最高に嬉しかったですwww
さすがはけいおんオンリー回!

で、再度宣伝させていただきますと、12月17日(土)に
早稲田ブラックシャークで行われるライブに
第二軽音部というバンドで出ます。
ドリンク代込みで1000円という大変財布に優しいライブですので、ご都合のつく肩は是非よろしくお願いします。

マイミクの方も是非にも。
(日付変わってしまいましたが)今日はどうもお疲れ様でしたー、ありがとうございましたー。
1巡目カレーのちライス、GO!GO!MANIAC、
2巡目ふわふわ時間、ときめきシュガーと弾かせてもらいました、
キーボードのジャルです。
動画なんかも後ろの方で撮らせてもらってました。

久々のターニングセッション参加でしたが、
大好きなけいおん曲を皆さんと演奏出来てとっても楽しかったです。
セッション中や打ち上げなどで絡んでくれた方も、絡めなかった方も、
またセッションでお会い出来たら仲良くして下さい^^

マイミク申請もお待ちしています♪
こっちからも申請させてもらおうと思うので、よろしくです。
乙でした〜
新宿駅でカート倒す、ギターの音が出ない、グレープフルーツジュースがまるで水のよう、楽器屋に傘忘れる、この文章を書いてたらPC落ちるなど、今日はかなりの厄日でした(´・ω・`)
ギターは幸いにも電池交換だけで済んだけどw
ギターを貸していただいた方多謝
地味にSGにハマりそうだw
久々にはっちゃけすぎて首とか足とかいろいろ辛いです(;´Д`)

23日どうしようかなw
セッションお疲れ様でした!
1、2巡目のU&I、2巡目のドンセイを弾いたくりふです。スェンダーを使っていた者ですww

けいおん曲がいっぱい聴けて超楽しかったです!やっぱりけいおんの曲はいい曲が多い><
また同じようにオンリーセッションがあれば参加したいです(#^.^#)

マイミクもお待ちしてます!
セッションお疲れ様でした!!!!

一巡目No hank youと二巡目ふわふわタイム唄わせて頂いたユエです!

けいおん!の曲で皆さんと盛り上がれて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

マイミクお待ちしております!!!
お疲れ様でした!

1回目ぴゅあぴゅあ、Listen
2回目U&I、No thank you

キーボードでご一緒させていただいた軍曹です。
ザーザー降りの雨の中で、スク水が見れたので満足ですw
まさかの再会とかもあってびっくりしました^^

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

お疲れ様です! 
1巡目にレジーを叩いたナルミです。 
初参加でしたがセッションとは思わないほどの盛り上がりで
すごく楽しかったです(^^)
スク水にとても衝撃を受けましたw
またよろしくお願いします!
セッションお疲れ様でした!
ゴーマニ、Cagayake、レイジーを弾かせて頂いた、GtのKです。

ターニングのセッションは久しぶりだったので、気がついたら知らない人だらけになってました(笑)
今回、始めてお話しさせて頂いた方も多かったと思いますので、もし良かったらマイミクお願いします^^

それでは、また次回も宜しくお願いします!
今更ながら、みなさんお疲れ様でしたぁexclamation ×2

1巡目、Cagayake
2巡目、ふゎふゎ時間

を歌わせていただいたしょうちんです☆

声質的にも制服にもかなり無理がありましたが、今回もみなさんと楽しく音楽が出来て本当最高でしたバンザイぴかぴか(新しい)

また最高な時間を共有できたらいいなと思いまするんるん

マィミクさんもお待ちしております(●^ω^●)

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソン☆気軽にセッション交流 更新情報

アニソン☆気軽にセッション交流のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。