ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

施設コース(旧・情報)コミュのみんな生きてる??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりです、おかだ♂です。
(^^)v
みんな元気にしてるのかな??
社会人になって半月過ぎた人とかもいるので、近況報告用トピ立てますね。
その日の出来事でも、グチでも、なんでもどうぞ。

コメント(6)

俺はちゃんと学校行きだしました…(^_^;)
そして就職が決まりそうです…イ○キというところに( ̄○ ̄;)
お久しぶりです☆

今日は京産大で情報処理の試験を受けてきました。
コテンパンにやられてきました(T_T)

明日からまた仕事がんばります!
hunter>
イ●キですか!
(☆o☆)
オレは良いトコだと思うよ。
四国の可能性もあるし…
(T_T)


カズ>
もう試験とか受けてるんだ。
研修の時点から会社によって内容がかなり違うんやね。
大変そう〜(^_^;)
>Hunterさん
イ☆キいいじゃないですか♪
Y先生とはこれからもお付き合いすることになりますが(^-^;)

>おかださん
うちの会社はOJTなんで、もう業務に入ってます。まだなにもできませんが…
でも働いてる感があってそれなりに楽しいです♪
なんか山じいに頼るのだけは避けたかったんやけど、就活めんどくなってきて(^_^;)
お二人とも仕事大変でしょうが、世のため人のためガンバって下さい(>_<)!!
有馬研は人数増えたこともあり研究室が1つ増えました。でも、制御化にあるので今まで通りはみってます。大掃除したのでカズさんが帰ってきたらきっと驚きますよ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

施設コース(旧・情報) 更新情報

施設コース(旧・情報)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング