ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

施設コース(旧・情報)コミュの発表会までもう少し(^^;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月31日(火)12:00  (修士論文)本論・要旨提出

2月 7日(火)12:00  題目提出
2月13日(月)12:00  要旨提出
2月23日(木)     発表会

3月 8日(水)12:00  (卒業論文)本論提出


せっかくコースのコミュなので、卒論関係の予定を書いておきます。
発表会まで1か月切りましたね。
卒論、修論、進んでる?
修士は本論提出が早いので大変です(^^;

いろいろな提出物の期限は気をつけてね。

コメント(5)

すごくありがたいです。
辺境の地まで情報が回ってこないもので…
あと少し頑張りましょう!
みんな頑張れ〜っo(^▽^)o
あ〜、自分が当事者じゃないってなんてキラクなんだろう♪
要旨のフォーマットって、誰か知らない?
余白の長さとか、題目の書き方とか…。
これから連絡回ってくるんかな???
言葉が足りなくてごめんなさい。

>要旨のフォーマットって、誰か知らない?
学部生、院生共通の、コースに提出する分です。

担当のM本先生からそのうち回ってくるらしい、
恐らく去年と同じとのことです。
お騒がせしました。
そうなんですか??^^
今日、関係ないですが、モリ○さんと研究室のゴミ捨て行きました(笑)重い方持ってくれて軽く感激しました(笑)

ほんと、提出もうすぐですねーーー><
きゃぁぁぁっ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

施設コース(旧・情報) 更新情報

施設コース(旧・情報)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング