ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯田圭織コミュのThank you forドリームモーニング娘。:メッセージ企画のお知らせとご協力のお願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立て、失礼いたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5839210

”Thank you for ドリームモーニング娘。 ”【メッセージ企画】を立ち上げました。

お知らせと、ご協力のお願いです。




Thank you for ドリームモーニング娘。

「ドリームモーニング娘。に感謝のメッセージを贈ろう!!!」

2011年 1/28の披露記者会見で活動を開始したドリ娘。こと”ドリームモーニング娘。”

コンサートツアー”春の舞”を全国8ヶ所16公演を開催。そして現在秋の舞を全国延べ13ヶ所26公演開催中。

「あの頃」を思い出させてくれたり、 懐かしい楽曲や顔触れに心踊らされたり、 それぞれのソロ活動での成長を感じさせてくれたり・・・etc 理屈では語る事のできない高揚感を与えてくれています。
ファンそれぞれにドリ娘。への思い入れがあることと思います。

来年3月武道館公演も決定、さらに進化を続け僕らを魅了してくれる「夢の集合体」ドリ娘。

ファンのみんなのアツイ想いを形に出来たらと考えております。







今年楽しませてくれたことへの感謝、来年以降の活動への期待、ライブの感想など書いてみませんか。

”秋の舞”会場前にてメッセージを募りツアー終了後アルバムにしてファンクラブ宛てに贈ります。

メッセージと共にメンバーブログの写真を添え、今年の活動を振り返られるアルバムにします。





「秋の舞」各会場前にて直筆のメッセージを募ります。 (メッセージカードと筆記具はこちらで用意しております)

(11/13 宇都宮市文化会館(栃木)にて186枚の暖かいメッセージを頂きました)

11/19 中京大学文化市民会館オーロラホール(愛知)

12/3  新潟県民会館(新潟)

12/11 NHK大阪ホール(大阪)

12/17 仙台市民会館(宮城)

できるだけ多くのメッセージを集めてプレゼントしたいと考えておりますので、どうぞ奮ってご参加下さい。(今後の経過等も、コミュニティ及び下記アメブロにて報告させて頂く予定です)



”企画実行スタッフ急募”
まだまだメッセージを集める為のスタッフが足りていません。この企画にご賛同頂ける方でお時間のある方、ぜひ会場前にて一緒に声掛けやメッセージ集めにご協力ください。全会場でなくても一部の会場でも参加可能な方、会場にて企画スタッフへお声お掛けください。

そしてこちらの企画にご賛同頂ける方は、是非この企画をブログやツイッターそしてクチコミなどでお友達に紹介して下さい。


・mixiコミュニティ(コミュニティ名:Thank you for ドリ娘。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5839210

・告知サイト(PC専用)⇒ http://dorimusu.web.fc2.com/

・アメブロ(携帯の方推奨)⇒ http://ameblo.jp/thankyoufordorimusu/





みなさまの暖かいご協力よろしくお願いいたします。

ファンの力でドリ娘。をもっともっと盛り立てていきましょう!!

コメント(5)

11/19 中京大学文化市民会館オーロラホール(愛知) にて77枚の暖かいメッセージを頂きました。

名古屋では悪天候につき屋内でのメッセージ募集となり、実施場所が分かりづらい事もあったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。

12/3  新潟県民会館(新潟) にて238枚の暖かいメッセージを頂きました。

悪天候にも拘わらずたくさんのご協力をいただき大変嬉しく思います。麻琴、小春の地元のみなさんとても暖かくメンバーに貰ったメッセージなのですが集めている私たちが感動を頂いてます。

ドリームモーニング娘。全国ツアー「秋の舞」も残すところ、2ヶ所となりました。

12/11大阪、12/17仙台にお越しの皆さんに、重ねてご協力をお願いいたします。

また、現場スタッフも引き続き募集をしております。お気軽にお声かけ下さい。
残す日程は・・・12/17 仙台市民会館(宮城)のみとなりました!

昼公演開場時間30分前〜夜公演終了後開催いたします。(公演中を除く)

会場に問い合わせましたところ、チケットチェックは1階ロビー内にて行うとのことです。
ロビー内もそれなりにスペースがあるようですので、厳しい寒さも予想されるため、メッセージ募集は主にロビー内を予定しております。
ご協力よろしくお願い致します。

仙台でこのメッセージ募集はラストになります。

これまでに、613枚もの暖かいメッセージをいただいております。

皆さんのアツい想いをメンバーにできるだけ多く届けたいと考えてます。是非ご参加ください。

ファンの力で来年以降のドリ娘。の活動を後押ししていきましょう!!
みなさまのご協力のおかげでたくさんの暖かいメッセージが集まりました。本当にありがとうございました!

宇都宮にて186枚

名古屋にて77枚

新潟にて238枚

大阪にて122枚

最終仙台にて320枚のメッセージが集まりました。

企画スタッフのメッセージも含め計980枚のメッセージをアルバムにしました。

12月20日20時〜のドリ娘。裏トークイベント(保田石川吉澤)にて企画スタッフより直接贈りました。

握手会時にアルバムの中身をお見せし「ドリ娘。全員へのプレゼントです。みんなで見てください」とお伝えし、その後スタッフさんにお渡し致しました。

3人とも突然の事で嬉しさよりも驚きが大きかったようで、ただでさえ大きな目をさらに大きくして驚いていました。喜んでくれたことと思います。

以上、ご報告すると共に、重ね重ねではございますが、皆さんの暖かいご協力に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

Thank you for ドリームモーニング娘。 企画スタッフ一同

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯田圭織 更新情報

飯田圭織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング