ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯田圭織コミュの売ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロプロ(2002〜2006年度のものが多い)
の公式ブロマイドが1000枚くらいあります。
お金に困ってるので、売ることにしました。
別のサイトに貼ってありますので、ご覧ください。
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=keita1987jp&book=340
これがバラ売りの分です。
パスワードは111.
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=keita1987jp&book=339
そして、こっちがセット販売希望の分です。
パスワードは222で見れます。
今台湾に留学中なので、台湾のサイトですが、2月の頭に日本に一時帰国します。
その際に取引させていただきたいと考えております。
値段などは交渉可能ですし、セット販売も、ばら売りも検討しておりますので、気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

元モー娘の飯田圭織さんの直筆サイン入写真集どす。写真集が2300円だったのでそのままの価格でお譲り致します。どぉですか?詳しくは画像参照してください。

王冠公式生写真譲ります♪

6枚セットですリボン兎ハートぴかぴか(新しい)

希望価格を書いて、

メッセージ下さいませかき氷ヤシ晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯田圭織 更新情報

飯田圭織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング