ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯田圭織コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナゼ、今までコミュニティが無かったんだ?
ってことで作ってしまいました。

個人的にはタンポポで「たんぽぽ」を歌っていた頃(ストレートヘアで白い衣装)が一番好きです。

コメント(79)

初めまして。
最近、mixiにやってきましたtsというものです。

今日は、ダイエー甲子園店イベントということで、近くのネットカフェで泊まっており、mixi内を見て回ってこのコミュニティを発見しました。

以後、宜しくお願いします。
はじめまして。
娘。卒業直前のころからファンになりました。
二推し以下はコロコロ変わりますが一推しはずっと飯田さんです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
かおりん1推しのハロヲタ、shouneと申します。シュンと呼んでください☆よろしくですm(_ _)m
昨日かおりんディナーショーでやられまくってました♪
他に行かれた方はいますか?
はじめまして、敦(あつし)といいます。
特にソロ化以降の飯田さん推しです。
ラテンポップのカバー集、そしてオリジナル曲と懐かしさを感じさせる良い曲を出しているのですが(エーゲ海発表イベントは行きました!)、願わくばコンサート、ディナーショーの他もっともっと活躍の場が広がれば・・・とも思っております。
宜しくお願いいたします。
はじめまして。べっちといいます。
私は、かおりんが娘。にいた頃からのファンです。
かおりんの娘。卒業と共に、娘。に対しての興味がなくなり、ソロのかおりんを応援するようになりました。
そんな私ですが、よろしくお願いします。
おはちゅでごわしゅ。。

かおりん1推しの・・りんりんでごわんど。。

もぉこぉん時からの・・かおりん推しなわけで。。

こげなあてぇをば・・以後お見知り置きくだされたく。。(^^;
はじめまして、埼玉県民のひろしです。

飯田圭織さん、マジ惚れです♪
初めまして。
ファン歴というと99年からなんで皆さんより短いですが、
このHNもファンになったときに、かおりんにちなんでずっと
使い続けてます(飯田→いいでん→イーデン)。

私もべっちさん同様、
かおりんが娘。やめてから娘。にあまり興味がなくなった
うちの一人です(正確には梨華ちゃんがやめてから本格的)。

かおりんといえばやっぱ黒髪ストレートの頃がよかったかなあ…

と色々かおりんに関しては思うところがありますが、
どうぞよろしくです。
はじめまして。かおりん大好き・いさお☆と申します。
記念すべき(?)333人目のコミュメンバーとなりました。
私は、ASAYANのオーディションは見ていなかったのですが、
モーニング娘。との出会いは、98年の「HEY!HEY!HEY!」への初出演
(明日香が、松ちゃんに「焼き銀杏」と言われた回)の時でした。
その後に流れた「モーニングコーヒー」が、往年のキャンディーズの初期ナンバーっぽくて、とても気に入りました。
それから、新曲が出るごとにハマッて行き、99年8月の大阪城ホールでコンサート
デビューしました。
当時の推しは、一期メン・みっちぃ・紗耶香・太シス・りんね
・・・でした。その後、メロンが推しに加わりました。
なぜか、私が推す娘やユニットは、卒業・引退・解散というパターンが多くて残念です
けど、まあなんとか細く長くハロプロを見守りながら現在に至っています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
さっとんさんはじめまして。
TANPOPO1、良いですよね
先日の鎌倉ライブでかおりんが「誕生日の朝」を初披露してくれました。
ただでさえ個人的にヤバイ曲なのに、彩っぺパートの低音から真里っぺパート高音までカバーして唄いこなすかおりんの成長にも感動して泣いてしまいました…
「片思い」は生で聴いたことないんです涙
かおりんに切ない表情で「好きよ」を連呼されちゃったらもう…
皆さん初めまして

その昔「カオリ帝国」と言う
フザけたファンサイトを運営してた者です
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?w

ここ最近のハロプロはなんだかスキャンダルが多くて悲しい限りですが
飯田さんに至っては特に変な噂も無くなんか妙な安心感がありますね。


飯田さんが抜けてからすっかりテンションダウンしてしまい
ファンと呼ぶにも今や怪しい人間になってしまいましたが
是非とも宜しくお願いします
はじめまして!さもと申します。
07年7月7日、777で入籍のかおりんオメデトウ!
今後とも宜しくお願いしまーす!
圭織ちゃん好きですハート揺れるハート

モーニングコーヒーの歌い方が特に好きで、聞き惚れてしまいます目がハート圭織ちゃんモー娘。歴長かったので、色んな曲に登場してくれてうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

産休中でしばらくお目にかかれないかもしれませんが、これからも応援していくのでよろしくお願いしますうれしい顔ハート達(複数ハート)
はじめまして
http://11141101.seesaa.net/ ここにも書いてありますねえ
息子さんのこと
娘はハピサマのあたりから見てます。ちなみにコンサ行った事ありません。
写真集め専門です。 いまだに娘ファンはしてます。が飯田さんが一番好きですね。

飯田さんは顔が好きですね。
私は背が高い女性が好きなので、そこもあるので好きです。
DO it nowのPVの中で髪とかされている時の飯田さん美しすぎまして唖然とします。
このコミュニティの飯田さんの写真も見ましたが、久々に美しさを再確認してしまいました。ありがとうございます

あと結婚してからファン減ったのかもしれませんが
私にとっては、してようがいまいが、別に最初から距離が遠い事には変わらないので、ファン度はそんなには変わりませんでした。

飯田さんファンと情報交換でもしたいかもしれません。
マイミク募集してます。
正直、モー娘。時代はそれほど好きではなかったですがあせあせ

卒業してから一番キレイになったなとテレビで見るたびに思いますうまい!

初めまして。よろしくお願いします。チャペル

よかったらマイミク申請もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

初めまして、Creeと申します。
モー娘。時代からのかおりんファンです。
不束者ですが、よろしくお願い致します。
始めまして、
私は、カオリンの推し
になったのは、
モーニング娘。
の横浜アリーナの
卒業コンサートで
ファンになりました!
卒業後は旧ハローショップ名古屋店に
来てくれた時は、
良くぞ来てくれました!
と言う感じでした!
私が、一番でカオリン
と会った時は責任重大
でした!
カオリンのCDは、
全部持って行って
カオリンが、書いた
絵に直筆のサインを
書いてくれました!
家の家宝です!
私の作戦が、成功した
ので3代目の店長も
大喜んで歓迎して
くれました!
イベントは大成功
でした!
またイベントが、
あれば、行きたいです!
こんな私ですがよろしく!

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯田圭織 更新情報

飯田圭織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング