ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二代目循環コミュの今日の宮崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はーぃ、日々頑張ってる生きてる宮崎くんですが、いつもと違うなって思う時がときたまありますね

それを文面に残し記録をつくっていきましょうかー(長音記号2)

コメント(7)

今日の宮崎は精神安定剤を飲んでからテンションがハイになりふとしたことで一喜一憂する姿が見られた。


しかし、これはハウゼンによる症状なのかは今の現状からして断定はできない。

まだまだ観察の必要がある。
以前から宮嵜はハウゼン症候群だという噂があったが2010.6.5日本の学者I.YudyとBe.Nui、Higeによってそれが証明された。
2010.6.5被験体宮嵜に精神安定剤と偽った小麦粉を投与すると気持ちが高揚したような姿を見せさらには千鳥足をする姿まで見られた。
小麦粉でこんなことにはならない。
よって宮嵜はハウゼン症候群である。
証明完了。
また宮崎と迫田が絶縁状態わーい(嬉しい顔)
原因は宮崎の「そんだけ勉強して受からんかったら無駄よね」の一言ー(長音記号2)学習せんねあせあせ(飛び散る汗)
なんかゆーほみたいダッシュ(走り出す様)
> Nuibationさん
つまり人をナメてると???
> もじゃーじ七番隊隊長さん
あいつ人をなめてる手(パー)迫田の名言ですねダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二代目循環 更新情報

二代目循環のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。