ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レガシー/レアゲームの世界コミュの6-Tage Rennen/Holtmann VIP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自転車レースゲーム。
ようやく訳了しました。

BreakingAway以上に、離されるとどうしようもないゲーム。
6日間(6レース)やらないと雰囲気が出ないので、時間がある時にやりたいゲームのような気がします。

コメント(9)

 是非やりたいですね、こちらは Poleconomy  に取り掛かっています。 経済と政治の融合、 首相の権限は絶大です。結構大味な感じです。
とりあえず、今度のSGCに持ちこむ予定です。
3 Tage Rennen位でも良いかなと。
結局、1 Tage Rennenでした・・・。
是非とも、6 Tageでやりたいものです。
今日の尼亭でプレイしましたが、BreakingAwayより面白いと大好評でした。

やっぱり、このゲームはいけますね。
SGCに再持ち込み検討します。
>>BreakingAwayより面白い
って、なんですとー。
やっぱ6レースやらんとあのゲームはわからないということですか。むー。
2-Tage Rennenでしたけどね。

是非またやりませう。
尼亭レポート読みました。5人プレイですか。SGCでは8人プレイでしたから、そのあたりの環境の違いもあるかもしれませんね。
 6-Tage Rennen やりたいなあ。 それと Golf Profiも大兄同様、やってもた系だとおもってプレイしていませんでしたが、早速あそんでみます。 
TO:moonさん
レガシーゲームも一回こっきりは悲しいので、機を見て2回目出します。

TO:みっしーさん
現状では尼亭以外の接点が厳しいですが、近いうちにぜひ。
Golf Profiはいけますよ。是非やってみて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レガシー/レアゲームの世界 更新情報

レガシー/レアゲームの世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。