ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レガシー/レアゲームの世界コミュのレガシー&レアゲーム会案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにレガシー会を行う事になりました。
2010/2/6と、まだ先の話ですが、興味のおありの方、是非ご参加ください。

参加募集につきましては、一之江ゲームクラブの方で、行っておりますので、できましたら、そちらの方からエントリーいただければと思います。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=48317133&comment_count=1&comm_id=2303630

コメント(4)

 興味はありますが、先のことなので何とも‥‥。
 都合が合えば、参加したいと思ってます。
ええ、もっと早くに予約したかったのですが、今から年末年始の予定はアレかなと思いまして・・・。

レガシー会、開催(2010/2/6(土))までいよいよ1週間になりました。

こちらでも案内を掲載しています。
http://atog2.cocolog-nifty.com/blog/


お誘いを貰って調整しましたが断念…

行きたくて非常に残念です。次回は調整頑張ります☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レガシー/レアゲームの世界 更新情報

レガシー/レアゲームの世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。