ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2010年度 原ゼミコミュの【変更】2011年度ゼミ合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼミ生の皆様 

涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。今年のゼミ合宿ですが、
10月1&2に実施することになりました。ご都合のつく方はぜひご参加下さい。
昨年同様のスタイルで、学年を超えたコミュニケーションを楽しみましょう。
買出しと料理当番は三年生にお願いします。もしかしたら最後の勝浦になる
かもしれません(卒業後は、明海の教職員になる以外利用できません)。

今日、事務の担当の方とお話をしました。皆さんの参加は昨年同様大丈夫です。
私の方で参加希望者リストを作成し、9月15日に提出します(2週間前が締切な
のですが、金曜日から学会で大学に来られるかどうか分かりません)。

参加希望者は、9月15日までに、harak@meikai.ac.jpまで、以下の情報をお願いします:1)氏名、2)学籍番号、3)緊急連絡先[住所と電話番号]。メーリスの情報を受け取っていなかったり、mixiに加入してい方もいらっしゃるので、お互い本情報を確認して下さい。


それではよい夏休みをお過ごし下さい。

原 和也 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2010年度 原ゼミ 更新情報

2010年度 原ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング