ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市立三篠小学校コミュの昭和五十年から五十四年うまれの方々で誰か、西崎知ってる人居ませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

広島市立三篠小学校も中広中学も近所付き合いも三十年の付き合いの幼なじみに思い起こせば昔から虐められ 馬鹿にされていて 西崎優子 西崎慎二兄弟 西崎家よ…
私「私は現在、腹違いの妹を探してる。でも、父さんには聞けない。」

西崎「親父に聞けばいいじゃないか?お前は、人には、ああしろこうしろと言うが」


私「そんなこと、出来ないよ!妹に私の存在は隠したいし、親父にもそんな事は、とてもじゃないが、…聞けない あんた達一家ははつも私達家族をを批判するするけど、あんたと私じゃあ、家庭環境も、状況も全て全く違う!私はね、金払って興信所にでも行って妹を自力で捜す!とにかく、あんた達にゃ、何にも言われたく無い!。あんた達家族はいつも私達一家を馬鹿にして、私に対して、両親が居ないからって、何で風俗に行かなかったの? 等 無神経な事ばかり言いやがって。 貴様がどれほど偉いんだ? 何様よ? いい加減にしてくれ!私が真面目に働いてて、羽田空港で社員になっても、 正社員なのに、どうせ派遣社員だろ?と勝手に人を馬鹿扱いして決め付けていたし、西崎家はてめえも含め、全員私達高橋家を馬鹿にしていた! あんたらにはいずれ、絶対に罰があたるよ!あんたら西崎家の人間皆、いい死に方はしないよ。 因果応報さ。全部あんた達に倍返しで帰って来る。 人の気持ち、考えた事、あんの!?」


もちろん 返事は私には返って来なかった。

三十年間 私が西崎家に傷付けられた結果の

私が思って居た事
悩み続けた事

全ての結果故に遂に私が西崎家に吐き出した言葉だった。

ずっと今に到るまで中傷されつづけ、我慢し続けた結果故の出来事だった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市立三篠小学校 更新情報

広島市立三篠小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング