mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東在住広島出身者の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月25日 19:13更新

関東在住広島出身者で集まって、
交流を広げていきましょう!

<コミュニティ立ち上げ背景>
関東で頑張ってる広島出身の人ってたくさんいます。
そういった人たちで集まってお話できたら楽しくないですか?
地元の話やカープ、サンフレッチェの話題。別に広島の話題じゃなくて今居る東京での情報交換的なものができればと。
ぜひこのコミュニティで広島仲間の輪を広げていきましょう!

<活動内容>
基本的に飲み(普通の居酒屋)が中心ですがたまに趣向を変えて集いを開催しています。例えば…
・ホテル(ウェスティン東京)のランチビュッフェでの集い(第3回)
・カラオケ(5時間熱唱!)の集い(第6回)
・カープ観戦(in東京ドーム)の集い(第8回)
・新橋のBARを借り切っての集い(第11回)
何かリクエストがあれば、そのご要望に応じて集いを開催したいと思ってます。

<コミュニティに参加された方々へのお願い>
※参加された方は下記の「まずは自己紹介から!!」というトピックから自己紹介をお願いします。時間のある時でかまいませんので、コミュニティにいる方全員に書き込んでもらいたいと思います。このトピック以外の自己紹介はご遠慮ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3215004&comm_id=458152
(まずは自己紹介から!)

<禁止事項>
1.コミュニティ内での営利を目的とした活動
2.当コミュニティに沿わないトピック立ち上げ
 (管理人の判断で削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 732人

もっと見る

開設日
2005年12月2日

6720日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!