ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたしだって幸せになりた〜い!コミュの高い意識をもつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとおさぼり気味でした。
今は充電期間のようです。

みなさんは、元気にされていますか?

今回は、“高い意識を持つ”ということについてお話したいと思います。


世の中には、何をやっても上手くいく人がいます。
でも、他方で、何をやっても上手くいかない人もいます。

何が違うの????


それは『意識の高さ』にあるのです。


実は、自分の周りに起こることは、すべて自分の意識のレベルによって決まるのです。

今見ている、見せられているものは、過去からの再生です。
難しいですね。

言い換えると、これが引き寄せの法則でもあります。

意識のレベルが高い人は、ラッキーなことやタイミングの良いことなど、いわゆるシンクロニシティと呼ばれるようなものがよく起こります。


その波動をいかに出していくかがポイントですexclamation ×2


それには、意識のレベルによって、使う言葉も違ってきます。

屈辱、非難、罪悪感、悲劇、後悔、失望、憎しみ、怒り、執念、要求、嘲笑…

などの言葉をよく使うのか…

それとも、

信頼、満足、中立、意欲、希望、受容、許し、豊かさ、超越、意義、理解、愛、恩恵、喜び、平和…

などの言葉をよく使うのか…

良く最近、感謝の本、ありがとうの本など売られていますよね。

それは、すべてこれに含まれてきます。


さらに驚くことに、同じぐらいの意識レベルの人同士は友人であることが多く、住んでいる場所が違っても、同じような心の豊かさを持ち、同じように生活をしている場合が多いのです。

それが、ソウルメイトと呼ばれるものでもあります。


つまり、高い意識を持つことが人生で成功するための鍵を握っています。

高い意識を持つことに意欲的になってみましょう。

どうすればいいの??あせあせ(飛び散る汗)

簡単です。起こること全てを受け入れ、感謝することです。

誰かのせいにしたり、社会のせいにしたりしない。
自分で自分の責任を持つことです。

これを以外としていない人が多いのです。

みなさんが、理想とする自分をいつも、イメージしていてください。
そうすれば、必ず、そうなります。

でも、自分はダメだと思い続けると、引き寄せの法則でその通りダメになります。

あなたは、どっちの人生を選びますか?ひよこ

この一瞬、一瞬があなたを変える時間なのです。
時は、どんどん、過ぎていきますよ。
そうすれば、豊かな人生を送ることができますよ。

優しくすれば、優しくされるし、感謝すれば、感謝が返って来ます。

そう思うと、ワクワクしませんか?揺れるハート

あなたが豊かな人生とは何かを描き、それを意識することで変わって行きます。

幸せな人生を選ぶのはあなた自身ですぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたしだって幸せになりた〜い! 更新情報

わたしだって幸せになりた〜い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。