ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたしだって幸せになりた〜い!コミュの愛されていますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人に愛されたいと思うことって誰しもあると思います。

人に愛されるって言うことはどういうことでしょうか?

恋人ができること?

結婚ができること?


それは、ひとつの形であり、愛されてない人なんて1人もいないんですよ。

それが、親であったり、祖父母であったり、近所の人だったり、友達だったり
そして、他人であったり。

よく聞くのは、私は親から愛されたことがないと聞きます。
親は子供を愛してないことは絶対にありません。

ただ、親も完璧な人間ではないので、愛し方が分からなかっただけなのです。
自分が親になったとき、きっとわかると思います。

自分が完璧でないように、親も完璧な人間ではないのです。

またその親も完璧ではなく、その親も完璧ではなく・・・



そこに、自分に流れてきている家系の流れを知ることです。

自分の家系に気がつきそれを転換していくことがあなたの役割なのです。

それは、天地がひっくりかえるくらい大切なことかもしれません。
でも、それができれば、どれだけも、恵みがくるのはあなたなのです。

それを忘れないで。

あいされてないから、愛し方がわからない。

そんなことありません。

笑顔ひとつ、挨拶ひとつこちらから、かけること、それだけで愛しているのです。

向こうから、そうされたときは、愛されているのです。

そんな小さな愛情を受け取り、感じ取っていくことそれが、人生の幸せです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたしだって幸せになりた〜い! 更新情報

わたしだって幸せになりた〜い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。