ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクロ写真とお気に入りの写真達コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

こちらこそ、よろしく。
頑張って、マクロ撮影に、チャレンジしてください。
ヨッシーさんから伺って来ました。
同じくnaoさんとあるイベントでご一緒させて頂きましたpiroryです。

本日、某量販店でマクロレンズをいじりまくってきたトコです・・・
こんなステキな接写写真を見たらレンズ欲しい欲しい病が悪化してしまいます(笑)

マクロも挑戦していきます!

よろしくお願いします!
工業製品の写真資料用にコンデジで接写をたくさん撮っています。(社用なのでアップしていません)

私用で一眼レフを欲しいと思い、こちらにおじゃましました。

一眼レフを欲しいと思った理由は、近接写真を思い通りに撮りたいからです。




デジイチで、安く近接写真を撮りたいと思ったら、どうしたら良いでしょうか?

購入予定機はニコンD3000(レンズキット)、お手頃な。

同機には「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」というレンズが付いてきます。

このレンズだとどこまで被写体に寄れるでしょう???
初めまして
マクロレンズを使いこなせないので
こちらでお勉強させていただきたいと思い
参加させていただきました
よろしくお願いします
はじめまして!

最近マクロレンズを買って色々と写真撮ってます。

まだまだ不慣れな写真を撮りますがよろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクロ写真とお気に入りの写真達 更新情報

マクロ写真とお気に入りの写真達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング