ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Disney OBの会コミュの☆元キャス再会の場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピでちらほら感動の再会をされている方を見かけ、このトピを思いつきました☆笑
OBの方、自分の働いていたロケーション、時期を公表して同じロケーションだった仲間を呼びかけてみましょー♪もしかしたら、そこには感動の再会が待ってるかも…ちなみにロケーションは他の人がわかりやすいように省略ではなく正式名称でお願いします。

コメント(21)

はじめまして!
元キャストです。

私は1994年夏キャストとして採用され、1996年3月まで
当時の食堂部 アウトドアフードに所属していました。

TDL内で、ポップコーンやアイスをワゴンで販売するお仕事です。
私が在籍していた時に、キャラメルポップコーンが販売され、
事務所で、ソーダ味やカレー味など試食をした覚えがあります。

OBとなってから数回、飲み会に参加しましたが、
今はぱったりと連絡がありません・・。(T▼T)

あの頃の仲間に会いたいな。

宜しくでーす。
はじめまして☆

2000年3月から2003年3月までランドのグランマサラのキッチンでキャストをしていました。

とても楽しく充実した時間を一緒に過ごしたキャスト仲間と再会できたらいいな〜♪
CNV、BRB、SQJオープニングキャストの人、誰かいないかなー
2003年3月から約半年くらいだけですがTDLのブルーバイユーにいました。
短かかったからいないかもしれないけど一緒に働いてた方に会えたら嬉しいです(*^-^*)
もうずいぶん前なのですが…

1994の秋キャスで入り、1999年春まで、
TDLのパンギャラにいました。(カリナリーでした)

当時PGPにいた人、いるかなぁ〜?
いたら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はじめまして☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆”*.

1999年春〜2002年春までグランマサラのキッチン(フード)キャストをしていました
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

>すずママさん
時期かぶってますね?誰だろう?私は1年目はCL(土日含む)でしたが、2〜3年目はOP〜CLと結構入っていました。
最後の1年はリーダー(オペレーション)してました(^^)
仲のいい子達からは「○○ちん」って呼ばれてました♡(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
私のこと分かりますか・・・(゚_゚i)タラー・・・??
もしよかったらメッセージ下さい(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
はじめまして☆

2000年(多分><)〜2003年まで、ピーターパン・ダンボにいました♪
2002年からはクロスで、スノーホワイトもやってました。
土日クローズでした。
私のこと知っている方、いらっしゃいますでしょうか???
はじめまして♪

10周年の頃から入り3年間、ずっとグランマにいました。
1993〜1996のころかな。

メインは金土日。平日はクローズでたまにはいっていました。

誰かとまた であえたらいいな!!
こんにちは!!
2000.3〜2003?4?年10月までキャストしてました。
Lではダイヤ、Sはカナレットで毎日楽しく過ごしていました(^O^)

りんごさんへ
誰だかわかっちゃった!
覚えてるかな??
旦那さんに、当時プレステ2を借りていた者です(⌒▽⌒)ノ"
こんにちは!
かれこれ5年前になりますが、SMW、MMRにいました。
出産、転勤の為泣く泣く退職したのですが・・。

誰かと再会できたらいいなあ・・。
ju-rioさん:

覚えてますー!お元気ですか?
妊娠、おめでとうございます。
わかりやすいニックネームにしておいてよかった・・(^。^;)ホッ!
はじめまして♪18〜19周年の頃(かな?)カリブの海賊にいて、seaのグランドオープンの時、海底2万マイルに異動しました! 憧れのディズニーで働けて毎日楽しかったなぁ〜(´∀`)
TDL5周年の夏に今は無き(涙)ティンカーベルトイショップにおりました〜〜〜。
そんな昔の元キャストさんおられますかぁ???
1993年から2003年まで
白いコスチュームを着てダストパンとトイブルームを持ち
城下町や火山の麓を徘徊していた方〜♪

TNT(トゥーンタウン)で赤コスだった方〜♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
私は、1999.4月〜2001.7月末まで。
TDLリボンT/Lストック【トゥモローランド】でした。
元ストックさん、いらっしゃいますか〜exclamation & question

紫シャツ&ベージュのワークパンツだった方〜あせあせ(飛び散る汗)
shopと同じイシューだった方〜あせあせ(飛び散る汗)

他エリアで、ストックしてた方…居ますかexclamation & question
> シタツンガーZさん
はいexclamationTNTで赤コスでしたトイレ(女)
グランドオープニングキャストで、Seaもグランドオープニングキャストでした。イタリア人と中近東人でした金髪インド人

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Disney OBの会 更新情報

Disney OBの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング