ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!!東海三県ミュージカル好きコミュの雑談!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(72)

BBQ私も行きたいですハートハート
7月の終わりごろまでに候補日が決まってれば、休めますぴかぴか(新しい)

みなさんはどうでしょう‥?
オペラ座のニュースの上から二番目の左側の写真の真ん中くらいなんだけどぉ。。。
ちょっと拡大してみた!!赤丸のとこ!!
左が俺で右がたまちゃん???
俺の髪型がそれっぽいかなぁって気する。。。
> ぷるーとさん、北条晴さん、ozaさん
泊まりのキャンプだと難しそうだから、BBQだけにするかねぇ。
ちょっと日程検討します!!
>かみーゆさん
確かに!!白いのはかみーゆさんっぽい指でOK
そのとなりがたまちゃんっ双子座
>かみーゆさん

ホントだ。黒いTシャツのたまちゃんがいる!
>かみーゆさん、たまちゃん

確かにお二人っぽいぴかぴか(新しい)
その右に居るはずなんだけどおかしいなぁあせあせ
誰か〜。
10/2に東京である笹本玲奈の初ディナーショー、興味ありませんか〜???
チケット取れるか分からないけど、取れたら行きたいなぁって。
興味がある人居たら、一緒に行きましょうよ〜!!

【笹本玲奈ディナーライブ】
10月2日(土)19時〜(仮)
会場:大手町マンハッタンブルー
チケット代金:13,000円(フリーフード&1ドリンク付)
チケット一般発売:7月10日
※プレイガイドでの発売はございません。

http://fc.renasasamoto.jp/news/
【バーベキューに関してですわーい(嬉しい顔)

来週中に来月の休みの届出を出さないといけない人も居るみたいなので、
そろそろ日程を決めようかと思いますが、皆さんご都合はいかがでしょうか?
皆さんの意見だと週末が良さそうなので、こう考えてみました。

案A:
・8/14(土)、8/15(日)・・・キャンプ

案B:
・8/14(土) BBQ

案C:
・8/15(日) BBQ

案D:
その他

案A、Cだとバンドの都合で私は行けない可能性がありますが、
そん時は気にせず皆さんで楽しんできてください!!

どうでしょうか???
ご都合聞かせて〜。
因みに、案A、Cでも参加できるように只今調整中ではあります。
バーベキューの日程についてですが、僕は月末でないと休みが決めれないので皆さんで都合の良い日を決めて下さいわーい(嬉しい顔)休みに出来たら参加しますぴかぴか(新しい)
8月はお休み希望が入れられないので…運よくお休みだったら参加しまーすexclamation ×2
書き込み遅くなってごめんなさい右斜め下右斜め下
色々あって思ったより早く仕事を辞める事になったから、8月の自分の状態が掴めない状況あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次の仕事次第だけど、今のところ大丈夫だと思う…。
でもお盆真っ只中だし、混むかもねげっそりってちょっと思うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
土日にもなるので、ABCのどの案でも大丈夫です!!

確かに、TOMOちゃんの言う通り、お盆だから混むかもねたらーっ(汗)14、15日はUターンラッシュに引っかかるかな・・・ふらふら
私、14,15両日OKになりました!
確かに混むかもねぇあせあせ
今年はまだ 夏休み決まらないんです。 日にちが 合いましたら ぜひ参加させていただきたいです手(パー)
提案ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
私はどれでもOKですが、お盆に休み希望出しづらいので、BBQのみの方がいいかなぁと‥冷や汗
7、8月はだいぶ忙しくなってきた。
今のところお休みがとれるかビミョーな感じ。
BBQ、8/14にしたよ!イベントトピ立てたので、参加表明よろしくですー!!
> かみーゆさん

キャストみたよ。
アンサンブル知ってる人がいない…。

新妻ファンテ&笹本エポが観れるのはいいね。

コゼも観たい人が絞られるし…

橋本さんもいないし…

レミゼ後のミュージカルがちょっと気になる。
>かみーゆさん
>たまちゃん

私も今見てきました〜!
かなりの違和感・・・あせあせ(飛び散る汗)

是非スペシャルキャストで見たいですぴかぴか(新しい)
岡アンジョルラス〜ハート


ちなみに、
新バルジャンの吉原さんは10年位前にライオンキングで見ました!
印象は、うすかったです・・・

> たまちゃん
> ozaさん

俺もやっぱスペシャルキャストがいいなぁ。
それ以外、なんかあんまぱっとしないっていうか。。。あせあせ

新妻さんが残ってくれただけでも救いだよ(^^;)

吉原さんって全然わかんないや〜。
ライオンキングに出てたんだね???サカケンみたい!!

エポのジェニファーは、RENTで歌唱力を確かめてきます!!
マンマ・ミーア、次は東京だってね!
ってか、先週オペラ座観に行ったとき、「春のめざめ」とのキャンペーンカード貰い忘れた・・・。
>かみーゆさん
そんな〜泣き顔
なんて悲しい・・・たらーっ(汗)
みんなご存知かと思いますが、
今夜の金曜ロードショー「オペラ座の怪人」
劇団四季による完全吹替版です!!必見です!!

楽しみーわーい(嬉しい顔)
おすすめ舞台情報!!
単に私が観たいだけなんですが(^^;)

劇団四季出身の役者さんが作った団体の旗揚げ公演のようです。
私も全然知らなかったんですが、私が教えてもらっているバレエの先生(下記ページのキャスト欄の一番前に名前がある人)が出るらしく、たまたま知りましたあせあせ
キャスト観たら行きたくて堪らなくなったんですわーい(嬉しい顔)
そう。劇団四季出身者が沢山出る舞台です。
このコミュに入ってる方も四季ファンの方が多いようなので情報共有してみました。

http://offoff.jp/twelve/index.html
※因みにミュージカルではなく、ストレート・プレイです。

お時間都合付けば是非ー!!
明日からチケット一般販売だって!!
> かみーゆさん


大丈夫グッド(上向き矢印)
が、公演は行われるのか?
公演中地震きたら、大丈夫なのか?が心配げっそり


とくに、関東とか涙


> なっちゃんさん

まだ余震続いてますが、心配ですねぇ。
名古屋より関東のが被害大きいみたいですし。
劇団四季からの公演中止のお知らせ
●3月11日(金)に発生した地震に伴う公演の実施について

3月11日(金)の以下の公演は、公演中止 とさせていただきます。

【東京公演】

『オンディーヌ』(自由劇場)
『マンマ・ミーア!』(電通四季劇場[海])

 電話:03−5776−6730 [劇団四季 東京公演本部]

※地震の影響で電話が繋がりにくい状態になっております。お振替などは明日以降お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


なお、以下の公演は 通常通り実施 させていただきます。


【名古屋公演】

『赤毛のアン』(新名古屋ミュージカル劇場)

 電話:052−290−0800 [劇団四季 名古屋公演本部]

【全国公演】

『クレイジー・フォー・ユー』(愛知県芸術劇場・大ホール)

 電話:0120−660−442 [劇団四季 全国公演本部]


振り替えに関してもアナウンスされています。
詳しくは、四季のHPへ。
http://www.shiki.jp/navi02/news/013260.html
今日のレミゼのトークショー第3弾、地震の影響により中止とのこと。
昨日、月9に元劇団☆新感線の橋本さとしが出ててビックリした!w
そんな、橋本さとしは、7,8月に帝劇で「三銃士」に出るよぉ。
城田優と山崎育三郎のWキャストで「ロミオとジュリエット」やるらしいよ!!
これは観たいねぇ!!
http://romeo-juliette.com/

さて。
5/2(月)のレミゼのチャリティーコンサート観てきました!!
↓に、拙い文ですが、レポ書いております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1719068504&owner_id=738516

25年間続いてきた今の演出も今年が最後。
次からは、新しい演出になり、かなりの部分が変更されてしまうらしいです。
まだ観たことない人。
今のレミゼを語るには、もう今年観るしかありません。
観ないと絶対損するミュージカルです。
是非ともご都合つけば、観に行ってみてください!!
ミュージカル好きでレミゼ嫌いな人に会ったことがありません。
決してhappyなお話しではないけど、とっても愛が溢れる素敵なミュージカルなので、是非観に行ってみてください。
私は、来月2回観に行きます!!
待ちに待った『ウィキッド』、嬉しすぎて涙がこみ上げてきますうれしい顔
> アンジュさん
近いから沢山観に行けますね!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!!東海三県ミュージカル好き 更新情報

集え!!東海三県ミュージカル好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。