ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!!東海三県ミュージカル好きコミュの観劇!!して感激!!(予定とか、感想とか)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今からこれ観に行ってくるわ!!るんるんわーい(嬉しい顔)
とか
この前、こんなの観てきたよ!!揺れるハート
とか

じゃんじゃん書いちゃってください!!
よろしく〜わーい(嬉しい顔)

コメント(140)

明日、マンマミーアを見に行ってきます。
最前列で濱田ドナを見て、踊って、歌ってはじけてきます。
最終電車になりそうなので間に合うかちょっと心配です。
(次の日お仕事なので。)

特別カーテンコールも楽しみです。

明日はペンライトを買って行ってきま〜す。
>コリンさん
私も明日マンマ行きますよexclamation ×2
席は2階最前でちょっと遠いですが。。
リハ見から行く予定でするんるん
> 風花さん
はじめまして。
こんにちは。
同じ日に観劇だなんてすごい偶然ですね!
私も、リハ見から行きます。
リハ見あるからこの日のチケットをとった一つの理由です。
すごくすごく楽しみですよねー!!
連投すみません。
なんとか、日帰り静岡マンマミーアできました。
行きにペンライトを購入して気分を盛り上げ、リハ見では質問読んでもらい心はさらにウキウキ。
めぐ様ドナにホレボレしてしまいました。

カーテンコールではドナコールで目があいハッピー。

ノリノリで歌って踊れて最高でした。

>コリンさん
日帰り静岡お疲れ様でしたるんるん
質問読まれたんですねうれしい顔
私はダメだったけど、涼太さんが近くで見れただけで感激でしたハート達(複数ハート)
濱田ドナはめっちゃ素敵でしたねぴかぴか(新しい)
カテコ2階席はいまいち盛り上がってなかったので、
1階の方々が羨ましかったです涙
春のめざめ行ってきますわーい(嬉しい顔)
明日も行きますわーい(嬉しい顔)


17日は、オペラ座行ってきますハート
>なっちゃんさん
春のめざめ、いいですねーexclamation ×2
明日も行くんですかーハートカーテンコールありますねぴかぴか(新しい)
どんな感じだったかまた教えてくださいー手(パー)

あたしは明日マンマ・ミーア!行ってきますexclamation ×2
名古屋ぶりのマンマ・ミーア!
楽しみですー目がハート
今日、ソワレ『ウィキッド』観に行ってきます!
久しぶりの北澤サンフィエロにお目にかかれそうハート達(複数ハート)
昨日は『クレイジーフォーユー 』行ってきましたぴかぴか(新しい)もちろん楽しくて幸せいっぱいな舞台でしたが、オフステージトークにもう感激うれしい顔すごい近い距離で役者サンの生の声や素顔(笑顔)が見られ、イベントイベントって楽しいですねるんるん
本日は「春のめざめ」を観てます。
なんかすごいウインク
>アンジュさん
クレージー・フォー・ユー、行かれてたんですかーexclamation ×2
あたしも同じ日、行ってましたよーあっかんべーアンジュさん、何グループでしたーexclamation & question
イベント、いろんな話が聞けて本当に楽しかったですーexclamation ×2
・・・小心者のあたしは質問はできず、トークを聞いてる専門でしたけど(笑)

>たまちゃん
春のめざめいいなぁ〜exclamation ×2
なんかすごいって、どんなかんじどんなかんじーexclamation & questionほっとした顔
春のめざめ良かったです涙

名古屋…私にとっての千秋楽でした。


ネタバレ含む観劇感激日記アップしました。
友達の友達までですがあせあせ(飛び散る汗)

かみ〜ゆさんのマイミクさんなら見れるかな?
あっこさん、
同じ日だったんですねうれしい顔私、2グループでした!
グループ内の最前列の席だった為、役者さんが余りに近すぎて(手を伸ばせばもしかして触れちゃう?あせあせぐらいの距離)頭真っ白で質問できず〜私も、ほぼ聞き専門だったけど、役者さんの素顔が見られたのといろいろなお話し聞けて楽しかったです!
> あっこちゃん

特別カーテンコールにひかれて、予習もせずに観劇。

内容が衝撃的で。
表現がストレートやしほっとした顔

舞台と客席が近かったから、だいぶ迫力があったよ。
白瀬さんの声量はすごかった。

次は正面で観たい。
名古屋千穐楽も観に行きたい!けどガマンする。
>アンジュさん
2グループだったんですかーexclamation ×2
あたしは1グループでしたっほっとした顔2グループでどんなお話されたのか気になるところですがっるんるん
本当に楽しいイベントでしたねっ双子座

>たまちゃん
ほんと、衝撃的だよねっ衝撃
はじめてみたとき、すっごく衝撃うけて、めちゃ考えさせられて、帰っても春のめざめがあたまをぐるぐるしてたexclamation ×2
ほんと、白瀬さんの歌声、すごすぎーるんるん
京都ではぜひぜひステージシートでみてみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
明日は久しぶりにオペラ座の怪人ぴかぴか(新しい)行ってきますムード
週末にはジプシー男爵るんるんXdayるんるん と観劇してきますハート
昨日は、コミュメンバーのたまちゃんと
井上芳雄の10周年記念コンサートに行って来ました。
もうヤバ過ぎて、男2人で落ち込んで帰りましたwww
芳雄くん、凄過ぎる!!

>ぷるーとさん
「オペラ座の怪人」どうでしたか?
私は、千秋楽の抽選落選しちゃいましたよー泣き顔
皆さんめっちゃ観劇されてますね〜!!
私は月イチ程度しか行けてないので、うらやましいです‥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

25日に、帝劇でエリザベートを観てきましたハート
城田トート、意外とありかも‥
来月は石丸トート行きまするんるん

>かみーゆさん
芳雄くんコンサート結局いけませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2人がそんなに感激するなんて、よっぽど良かったんだろうなぁ‥ぴかぴか(新しい)
ゲストは一路さんでしたっけexclamation & question
> ozaさん
エリザベート、来月城田トート観に行きますよぉ!
石丸トートいいなぁ。
石丸トート、okepi見てるけど、なかなかチケット売りに出されないんだよねぇあせあせ

芳雄くん相当良かったよ!!(^^)/凄かった!!
ゲストは一路さんだったよぉ。
プライベートで色々大変みたいだけど、元気そうでした(^^)

今週末、笹本玲奈のディナーライブへたまちゃんと行ってくるよ!!

あ!昨日「モーツァルト!」のチケット取ったよ!!
またまた芳雄くん!!(^^)
>かみーゆさん

玲奈ちゃんいいな〜うれしい顔
歌聴きたい!!
プライド待ちきれないですねぴかぴか(新しい)

モーツァルトも行けたら行きたいです!
ヴォルフはどっちも気になるなぁ‥
井上さんCDも良かったし、育さんも見たことないしぴかぴか(新しい)
> ozaさん
モーツァルト、楽しみだねぇ!
育くんも観てみたいよねぇ。たまちゃんは、育くんのときに観にいくらしいよ!

そういや、プライド、名古屋公演があるって知ってる?
12/23の1日だけだけど。
それ観に行くつもりだよ〜!!わーい(嬉しい顔)

じゃ、今から玲奈LIVE行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)
>かみーゆさん
オペラ座の怪人は なんだか若い感じでした電球
ただイベントは736人もの参加で出演者も全員参加されてました手(パー) 私のグループは磯谷さんが案内人だったんですが 気さくにいっぱい おしゃべりしてくれましたし みなさん握手もしていただきましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに千秋楽私もハズレました泣き顔前楽には行きます目がハート
本日、『オペラ座の怪人』観に行ってきましたうれしい顔今日はイベントイベント目当てでもありましたが、初見の俳優さんも観られて新鮮でした!イベントイベントはミュージカルアカデミー、マスカレードを歌って踊るイベント!簡単そうに見えて、歌って踊るって大変!舞台に実際に上がって照明も付いて…スッゴく楽しいイベントイベントでしたうれしい顔
でも、イベント参加者が少なめだったような?冷や汗
>アンジュさん
オペラ座おかえりですわーい(嬉しい顔)
マスカレードいいですねハートハート
いつも駅のポスターを見るたびに踊りたくなっちゃいます!笑

イベントなのに空いてるんですねあせあせ(飛び散る汗)私も混み始める前にもう1回は行きたいです‥ほっとした顔


>かみーゆさん
プライド名古屋来るんですね!
名鉄ホール‥微妙ですがあせあせ(飛び散る汗)
4人しか出ないなら程良いのかもexclamation & question
楽しみ!!絶対行きます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ozaさん、
駅前のポスター見ると〜っていう気持ち分かりますうれしい顔誰もいなかったら同じポーズとってみたい!

今日は京都、『春のめざめ』ステージシート観に行ってきましたうれしい顔
迫力が〜凄い〜
モリッツ、ハンシェン、エルンスト、ベンドラ、イルゼ、テーア、
私はお初見だったんですが素敵でしたぴかぴか(新しい)
気持ち揺さぶられまくり、体に震えが走りまくってましたうれしい顔
> アンジュさん

マスカレードしてきましたか!
6月、7月と参加しましたが、あのイベント超楽しいですよね(^^)
ポーズとってみたい気持ちわかりますよ〜。
今度みんなで、ポーズ大会でもやりますか?(笑)
ってか、参加者少なめだったんですねぇ。残念。。。

『春のめざめ』ステージシートいいですね!
5月に東京でステージシートでしたが、迫力満点でした!!わーい(嬉しい顔)
かみーゆさん、

マスカレード、11月3日も〜一回、チャレンジしてきますグッド(上向き矢印)家で歌いながら練習してますあっかんべー
ポーズ大会やるなら階段があるところでやらないとね(なんちゃって〜)(笑)

春のめざめ、初ステージシートだったんですが、余りの迫力にゾクゾクしちゃって〜ますます大好きになってしまったうれしい顔
幕間にアンサンブルの方ともお話しが出来て幸せでしたグッド(上向き矢印)


『春のめざめ』ステージシート、かなりうらやましいです!!
あの迫力を一番近くで感じられるし、
ありえないアングルから見れるのもおもしろいですねぴかぴか(新しい)

22日は、休演になった新感線の変わりにソンダンと、エリザベートを見てきましたるんるん
ソンダンは2階からしか見たことなかったので、近くで見てみて、よりダンスに魅了されてしまったexclamation ×2
そして石丸幹二さんほんとにほんとに凄すぎ!声量も安定感も、演技も凄かったです。もっと聴きたかったなぁ・・

どちらもカテコが熱くて、楽しかったですグッド(上向き矢印)
昨日は、エリザベート(帝国劇場)と、ワンダフルタウン(青山劇場)を観てきました。
「エリザベート」は、瀬奈じゅんが良かったですねぇわーい(嬉しい顔)城田優もどんな歌歌うのか不安だったんだけど、結構良かったです。上手いね歌。あと綺麗で絵になるし目がハート
「ワンダフルタウン」は、安蘭けいがさすがだったなぁ。やっぱ宝塚出身は強いね!別所哲也も良かったです。また歌が上手くなってた(^^)

> ozaさん
石丸幹二いいなぁ。観たかったけど、連日売り切れだもんなぁ。
エリザベートってレミゼより人気あるの???
明日、春のめざめに行ってきますうれしい顔
京都で2回目うれしい顔
さらにステージシートですうれしい顔
楽しみうれしい顔
今日も、オペラ座の怪人観に行ってきましたうれしい顔
今回もイベントイベントマスカレード!再チャレンジして来ましたるんるんもっと早くにこのイベントに参加すれば良かった涙参加すればするほど楽しくなる…
決めポーズ頑張りました!
今日は参加者多数でしたよるんるん
明日 オペラ座の怪人観てきますムード 私の千秋楽ですわーい(嬉しい顔)
本日オペラ座のマチソワしてきまするんるん
私の千秋楽となります涙
悔いのないように楽しんできます涙涙涙
私も金曜日に「オペラ座の怪人」観てきました!!
今回の名古屋公演7,8回くらい観劇しましたが、
この日の高井ファントムは、その中でもBESTでした!!
沼尾クリスティーヌも前感じたグリンダ感(^^;)が少なく良かったです。

やっぱりこの舞台、自分が一番好きな舞台なので、
千秋楽なのは寂しいですねぇ。
一度くらい皆で観に行けばよかったですねぇ。
なんて今更思ってますあせあせ

今度なんか皆さんでご一緒する機会作りましょうか?わーい(嬉しい顔)
宝塚雪組の「ロミオとジュリエット」が観たいのですが、
軒並みチケットSOLD OUTで残念無念(><)

さて。
そんな私の今週観る予定のミュージカルは2本!!

・2/23(水)劇団四季「赤毛のアン」ソワレ@新名古屋ミュージカル劇場
・2/25(金)「時計じかけのオレンジ」ソワレ@刈谷市総合文化センター

「時計じかけのオレンジ」は、橋本さとし、武田真治、小栗旬と楽しみなキャストです!

そして・・・
ASAYAN出身で、ミス・サイゴンのクリス役でおなじみの藤岡正明くんが名古屋でインストアLIVEを行います!!
2/27(日)にイオン千種!!観覧無料!!
これも観に行きます!!超楽しみです!!
上のコメントに書いた公演3つ。
どれも素敵でしたー!!
期待してなかった小栗旬もTVと全然違う発声で良かったです!!

ところで、
4/23(土)「日本人のへそ」@知立公演のチケット。
バルコニー席3000円1枚、誰か要りませんか?
石丸幹二と笹本玲奈が出てるとっても観たい舞台なんですが、
歌のレッスンと時間帯が被ってしまって行けなくなりました。
誰か、良かったらチケット救済お願いしますー!!

そんな私の次回観劇予定は、
3/11(金)の「クレイジー・フォー・ユー」@愛知県芸術劇場です!!
果たして5階のC席でどこまで観れるのか???(^^;)
明日は、「クレイジー・フォー・ユー」@愛知県芸術劇場です!
初めて観る演目なので、楽しみ!わーい(嬉しい顔)

今月は、あと
3/19(土)宝塚・雪組「ロミオとジュリエット」ソワレ@東京宝塚劇場

3/26(土)OOBJ「twelve」マチネ@東京・西葛西

を観に行きます!
特に、先日雑談トピにも書いた元劇団四季のそうそうたる俳優たちが出演する「twelve」は超楽しみです!わーい(嬉しい顔)

皆さんも、是非チェックを!ウインク
昨日は、東京で舞台を観てきました!!

劇団四季出身者が沢山出る舞台です。
とっても面白い舞台でした!!
明日までなので、興味のある方是非行ってみたら如何でしょうか?
客席と役者との距離も凄く近いですよ!!

http://offoff.jp/twelve/index.html
※因みにミュージカルではなく、ストレート・プレイです。

OFF OFF BROADWAY JAPAN 設立記念公演
吉沢梨絵、光枝明彦、栗原英雄、谷内愛など、脚光を浴びた元劇団四季メンバー10名が集まり、
1夜限りの極上のエンターテイメントを提供します。OFF OFF BROADWAY JAPAN、(以下OOBJ)は、21世紀のLIVEエンターテイメントを革新するべく発足しましたプロデュースCompanyです。

1.演劇等、LIVEエンターテイメントによる社会貢献
2.国内外を問わず、創作活動、及びそれらの発信
3.次世代のアーティストの発掘・育成

を中心に活動して行きます。

そして、このOOBJを象徴すべく、第1回記念公演には、主宰望月龍平の呼びかけによる、二度とない、一度限りの豪華CASTが集まりました。 『マンマミーア』ソフィ役の吉沢梨絵、『ライオンキング』ナラ役の谷内愛、『ウィキッド』オズ役の栗原英雄、劇団四季に30年間主要メンバーとして歌に芝居に大活躍した光枝明彦、『オペラ座の怪人』出演回数は1100回にも及んだ、柳瀬大輔、『CATS』ミストフェリーズ総出演回数2000回を超えた羽根渕章洋など、普通では考えられない豪華メンバーでの公演に乞うご期待。

構成・脚本・演出 望月龍平
メリーポピンズ観てきました!
感動してガン泣きしました..
素晴らしい演出でした( ≧∀≦)ノ
何度でも観たいミュージカルです!

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!!東海三県ミュージカル好き 更新情報

集え!!東海三県ミュージカル好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。