ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まくつミクシー支店(゚д゚)コミュのMK-2の紹介!(`・A・´)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、姫月さんが新たにコミュの方にもご参加下さいましたので、
簡単に当リングの紹介をさせて頂きたいと思います!


MK-2は、通称「まくつ」と呼ばれています。
他リングの方にも、「まくつ」で通っていますw


活動は、月1回のリングイベント(第1or第2土曜日)
その他突発イベント、他リングとの合同イベントがあります。

また、オフラインで呑みに行ったりする事もあります。
オンラインで出会ってリア友に・・・良い出会いだなと思います!(`・ω・´)


通常時は、アップ南商人右手奥のゴミバコ付近を根城にし、
お喋りしたり、デカデカチビチビメタモルしたりして遊んでますw
なんとな〜く集まって皆で狩りに行く事も多いリングです。

ネタが大好きなメンバーばかりなので、日々ネタ炸裂しつつ、
ゆるゆるとアクロニアの生活を楽しんでいます。


リングのお約束事はあまり多くないのですが・・・

?IN・OUT時は出来るだけ挨拶をお願いします。
?リング加入は3キャラまで。入れ替えは自由です。
?カジノに行く時はお洒落をしましょう!

他にもあった気がするけど覚えてないので、皆補完ヨロシク(*´∀`)


と言う感じでまったり遊んでいますので、
どうぞ末永く仲良くしてやって頂けると幸いですっ!(*´∀`)

コメント(3)

?毒薬は拾うこと。そしてすぐ飲むこと。

ですよね!ボス!
もしくは、貯めるでも宜しいです(*´ω`)

りか様の倉庫には貯めに貯めた毒薬が3桁数・・・(゚д゚;) ガクガク
私のは睡眠薬(゚□゚) 睡眠薬の奪取競争でしね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まくつミクシー支店(゚д゚) 更新情報

まくつミクシー支店(゚д゚)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング