ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIZASURI CAMPUSコミュの4月10日 走行会+耐久レースミーティングを行います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生のみなさん、お疲れ様です。

急なお知らせで申し訳ないのですが、今週、4月10日(日曜日) 夕方18〜20時まで
WITH ME TOKYO店(足立区鹿浜7−11−3)にて、
今年度、11月23日に行われる、袖ヶ浦フォレストレースウエイでの耐久レース(通称 マル耐)を、
みんなで作り上げようという、ミーティングを行いたいと思います。

我々、WITH MEスタッフおよび学生のみなさんのアイデアを活かして、みんなで楽しめる耐久レースを造ろうと思っています。
そのアイデアを、そのまま
4月23日
6月11日
8月7日
と3回にわたって開催される袖ヶ浦マル耐練習走行会にて、
実践で試してみることにします。
改めて、今週のミーティングで、WITH ME袖ヶ浦走行会を手伝ってくれるスタッフも募集し、
できる限り、無料走行枠を、学生の皆さんに造りたいと思います。
金銭的にまだまだサーキットを走ることが大変な学生の皆さんには、
他に無いアイデアを持ち寄り、走行できる機会を設けていきたいと思っております。

連絡はWITH ME 神永、もしくは丸山までお願いします。

株式会社WITH ME  丸山

コメント(1)

お久しぶりです将軍!

4月から復帰などと大口を叩きながら、震災の影響で就活も伸びてしまい、復帰は5月中頃になってしまいそうです…

そこ以降はこまめにイベント参加させて頂くつもりなので、よろしくお願いします!

サーッ!イエッサー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIZASURI CAMPUS 更新情報

HIZASURI CAMPUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング