ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIZASURI CAMPUSコミュのHIZASURI養成訓練校 TV放映 続編 これを見て擦るべし!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなみてるかぁ〜
って、キャンパスだけあって、夏休みでツーリング中かな?
北海道行ってきたやついましたね。無事で何より、MPに捕獲されずになにより。


そして、諸君!
今週も、HIZASURIキャンパス、放送2回目がWebにアップされましたね。

ヒザを擦れない人が、擦るようになるまでの、かくも厳しい訓練校のドラマっ!

さて、HIZASURI達成は行われたのでしょうか!?
下記を見よ!

http://www.likeawind.jp/#/1ch/Movie471

そして諸君は、完走を述べよ!
原稿用紙、1/10文字くらいで

コメント(2)

いやー東京は毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

もう一度北海道に戻りたいです笑

ライクアウィンド見ましたよ!せっかくトップガンに選んで頂いたのに走行時間が短すぎてほとんど自分の映像が見れない(´Д`)

しかし!今回のヤンマシとテレビのパワーは絶大なようです。

パーキングで話をした方で既に4人から『もしかしてヒザスリ出てた人ですか?』って聞かれました(・∀・)

もっともっと色んな企画をやれば影響力はかなりの物になるのでは?!

また何かイベントやりましょう!!!
やっと現れたね、TOP GUN

なんとか明大、法政、早稲田、工学院、岩谷学園等が盛り上げてくれたおかげで、達成できたイベントだよ。

しかし、影響力は、本当に沢山の学生が動いた時だっ!

私は、その前振りをしているだけ。今こそ立ち上がるのだぁ。

って、みんなまとまりのある活動をしてみようね。
そしてまわりがびっくりするほどのイベント創ろうよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIZASURI CAMPUS 更新情報

HIZASURI CAMPUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング