ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山岳スキー部(二輪部門)コミュの◯◯◯に行きたいっ‼ or 行って来た‼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り合えずここ行きたい‼
もしくは
今日◯◯行って来たけどよかったよ‼

というスポットやグルメがあったらメモ代わりに書き込んで下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

この書き込みを参考にしてツーリングの企画したいと思いまするんるん

コメント(6)

大阪と奈良の県境の暗峠もっかい行きたいグッド(上向き矢印)バイク直ったら…
この間、エイプで三重県の青山高原に行って参りました。

風車がやばいです。テンション上がります。羽の音に癒されます。

しかも帰りの163に抜ける下りの山道めっちゃおもろいです。
たまに落石ありますが、かなりお勧めです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山岳スキー部(二輪部門) 更新情報

山岳スキー部(二輪部門)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。