ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡読書会コミュの素敵な本屋教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、街の本屋少なくなって残念ですね。次々と消えています。
でも新しく開業する頑張っている本屋さんもいます。
そこで今回私が出会った素敵な本屋さんをご紹介したいと思いますので、みなさんもよろしければ、お気に入りの本屋教えてください。

コメント(1)

こんにちは。
こちらの読書会には二回ほど参加させていただいております、suttokuです。
素敵な本屋にいったのでちょっとご紹介。
沼津から富士方面に、千本街道を走っていくと、田子の浦駅のちかくにgrowbooksというお店があります。
小さな店ですが、音楽とセレクトされた雑誌がディスプレイされ、ここちよい場所です。

http://shakebrain.blog45.fc2.com/

また、このショップにあったカードで、沼津の大諏訪にもあたらしく古本屋(こちらは純文学専門!)ができて、出張販売などを御用邸の近くのカフェで行うそうです。

さて、最初のカフェで買った雑誌ですが、おしゃれだったのでご紹介したいです。
http://magazineworld.jp/books/c/yucari/
YUCARIという雑誌ですが、日本の伝統文化を特集している雑誌です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡読書会 更新情報

静岡読書会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング