ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Baby M (南ア音楽親善大使)コミュのSoareak PV(藤井リナ、西山茉希、竹下玲奈、黒田エイミ)- Baby M "Tough To Love"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気モデルの藤井リナ、西山茉希、竹下玲奈、黒田エイミがイメージキャラクターをつとめる話題のファッションブランド「Soareak」のプロモーションビデオが、東京ガールズコレクションのステージで、rhythm zoneレーベル所属の話題沸騰のアーティストBaby Mのタイアップ曲とともについに解禁された。
2月19日に同ブランドのWEBサイト上で公開された15秒バージョンのプロモーションビデオは、日本を代表するトップモデル4人の普段見せない姿をあらわにし、今までのドメスティックファッションブランドのイメージを刷新し、概念を覆した。
さらに、15秒バージョンの公開と同時に、問い合わせが殺到し、話題を呼んでいた、あの楽曲の全貌も明らかに。
シークレットにされていたプロモーションビデオの楽曲タイアップは、リリー・アレンやカイリ・ミノーグ、ブリトニー・スピアーズなどのプロデュースをつとめる世界的に活躍するプロデューサーであるグレッグ・カースティンとニコール・モーリアを迎え、チャリティ活動を通じて南アフリカと日本で活動を行ってきた、rhythm zoneのアーティストBaby Mが大抜擢。
3月3日に豪華客演を迎えて新レーベルでのスタートをきったをばかりの彼女が、さっそく、このブランドのために歌う楽曲『Tough To Love』を提供している!
『Soareak』のブランドネームは、英語の「Soar」と「Freak」の組み合わせで生まれた造語で、
「Soar」には"舞い上がる""上昇する"という意味があり、「Freak」には"夢中になる"という意味がある。
この二つの言葉を組み合わせると、"飛翔する快感、開放感をこよなく愛すること"で人に例えるならば、"既成の価値観にしばられず、自由な自己表現を楽しむ生活を心から愛する人"をイメージしている。

同曲も若い女性の『Soareak』のブランドネームと同じく、女性の"飛翔する快感、開放感をこよなく愛すること"をテーマに、Baby Mが熱い気持ちを込めて、海外活動の経験を活かして、英語歌詞で歌うまさに世界水準の楽曲だ。

日本を代表するトップモデルと、世界をまたにかける大型アーティストが共演する、「Soareak」のプロモーションビデオは同ブランドのWEBサイトでも公開され、Baby Mの『Tough To Love』に合わせて、人気モデル4人がそれぞれのストーリーを展開する。

「Soareak」とBaby Mの今後の動きに、女性はもちろん、女性ならずとも目が離せない!

Baby Mオフィシャルサイト
http://www.babym-music.com/

「Soareak」ブランドサイト
http://www.soareak.com/


PV
http://www.youtube.com/watch?v=J4xrGk-K_JY&feature=youtube_gdata

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Baby M (南ア音楽親善大使) 更新情報

Baby M (南ア音楽親善大使)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング