ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

▲札幌市西区♪コミュのスキー・スノボ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スキー・スノボのシーズンになりましたが手(チョキ)

どっち派ですか

どこの山によくいきますか

コメント(15)

ファンスキー派です。
子供を教えるのに小回りのきくファンスキーを始めました。
ですがファンスキーにはまって最近一人で盤渓で滑ってます。
スキーもボードもやっていました。
今は、スキーでカービングスキーのほうです。
行く場所は、キロロとルスツが最近のお気に入りです。
ファンスキー&ボードやります(^^)v
私もファンスキーかなりはまって
ひとりでも行ってましたうれしい顔もっぱら国際かキロロ、盤渓です
ボードスノボですね手(パー)
去年は藤野にあるフッツによく行きました手(パー)
今年は盤渓のシーズン券が欲しい今日この頃です手(パー)
さてシーズン券はいくらするやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年からボードですねわーい(嬉しい顔)
昨シーズンはキロロとか国際によくいきましたスノボ
ボード派ですわーい(嬉しい顔)ニセコモイワとチセヌプリが大好きですハート達(複数ハート)ちょっとマニアックかもしれませんが、いつもパウダーなのに安いexclamation最高です
ファンスキーです!
スキーから昨年転向しました
行くのは国際、手稲、キロロが多いですね

今度の日曜日にキロロ行ってきます
ファンスキーの集団を見かけたら私たちかもexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

▲札幌市西区♪ 更新情報

▲札幌市西区♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング