mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春特別企画…マヤ暦ミニ体験会

詳細

2012年12月23日 14:29 更新

来年1月4日から7日まで、マヤ暦の「ミニ体験会」を行いますよ〜〜!

マヤ暦…というと、今年の12月21日で世界滅亡なんて噂が流れたから、そんな印象をお持ちの方も多いかと思いますが…


マヤ暦とは…神聖暦と呼ばれる260日周期の暦です。

今、使用しているグレゴリオ暦は365日を1年と考える暦。

これは、地球が太陽の周りをまわる周期を基準につくられた暦です。


マヤ暦は、呼吸のサイクルや鼓動、惑星の公転や自転を基準につくられた暦で自然や宇宙に調和しています。


マヤ暦を学ぶと、1日1日の自然界や宇宙のエネルギーを知ることができます。

主体的に心と体をそのエネルギーに同調させることで、自然のリズムに合わせることができます。

自然のリズムは、体のリズムであり、本来自分の持つエネルギーを効果的に使用でき、快適に暮らしていくことができます。


人間は、その生まれた日の時間の力を担って生まれてくるといえます。

その時間の力は、ツォルキンといわれる260KINのどの日に生まれたからで決定します。


マヤ暦を学んでわかることは、

?自分の本来の特性、特徴、能力

?紋章や音の波長の相性や関係性

?自分の現在、1年後、3年後、10年後のエネルギー

?今流れているその日のエネルギー



今回は、?の「自分の本来の特性、特徴、能力」を知る『マヤ暦ミニ体験会』を行います。

「太陽の紋章」「ウェブスペル」「銀河の音」の3つを組み合わせて、その人その人に与わった特性を見ていきます。


本来の自分の特性を知ることで、思考が変わり、行動が変わり、引き寄せる結果が変わります。

マヤ暦を知って、実生活に生かしていきませんか?








ミニ体験会の詳細です!


『新春特別企画…マヤ暦ミニ体験会』


日程:2013年1月4日(金)〜7日(月)


時間:?10時〜 ?11時半〜 ?13時〜 

    ?14時半〜 ?16時〜 ?17時半〜 




場所:はぴねするーむ
    (JR学園都市線「八軒」駅そば)




体験料:30分1000円


*お名前・生年月日・ご住所・電話番号・メールアドレス&ご希望の日時を第1希望から第3希望までお書きの上、下記のアドレスへお申し込みください。




携帯の方は⇒color-de-happy-ni-naru★ezweb.ne.jp

PCの方は⇒tani_tmjsa★ybb.ne.jp

(★を@に変えてね)


お待ちしています〜〜〜

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月04日 (金) 1月4日〜7日まで
  • 北海道 札幌市西区八軒*JR学園都市線「八軒」駅そば
  • 2013年01月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人