ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田晃士コミュのここは何処?〜まるで南国の乱痴気騒ぎ....

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(2012/11/04)
今年最後のLIVE!参戦〜フィナーレを飾るのは....「山田晃士さん」でしたバンザイ

なんなんだ?....此処は?....オレはいったい何処にいるんだ?....ほぼラテンのノリ....闇の乱痴気カーニバル的なオーディエンス。

(遠征参戦)
〜夕暮れの紅く染まった山並みのつづら折りを幾重にも車(セダン)駆け上がり、ただ潮の香りだけが波それを感じさせる真っ暗闇な海沿いをひた走る。

やっと着いたぜッ、此処は日本海〜柏崎。My mixさんのお誘いを嬉々として受けての参戦。
〜洋風居酒屋「らくだや」で催す闇のカーニバル。

〜「らくだや」さんのレストランメニューもこの日ばかりは〜山田晃士trio Versionに変更する程の気合いの入れ様、お勧めのひとつは「晃士サラミ」〜うん旨い!バンザイ

LIVE!〜「いびつなワルツ」と題した宴が始まる。今回は晃士さんを含めたTrio編成。左手にちとスケベそうなうれしい顔熱き流し目で鍵盤を愛撫するAccordion弾き「田ノ岡三郎氏」、右手に超絶Playでギターアコギを弾き捲る福島久雄氏」。そして真ん中には愛しの悪魔「山田晃士」さんが。

〜登場と同時に「よっ! 愛しの悪魔〜ッ」げっそりと声を掛ける....ニヤリとする晃士さまを見逃しません。(特等席〜ほぼ目の前にバンザイ)

LIVE!は二部構成〜一部目「Trio The〜?」(面白過ぎて忘れてしまいましたうれしい顔)、二部目は「Trio The カルピス」として登場...笑いを誘います。〜カルピスの飲み方に異様な拘りをもって饒舌に語るは田ノ岡三郎氏でした....うれしい顔

普通は宴もたけなわで盛り上がるのが通常のLIVE!なんでしょうけど、侮れるなかれ「柏崎」此処はラテンの国、第一部からフルスロットルな盛り上がり。囃子立てるオーディエンス〜軽くいなす晃士さまは流石。笑いを笑いで返します....大爆笑うれしい顔

芝居もこなす晃士さまは、繊細な指の先まで一挙手一投足、緻密なパフォーマンスは圧巻。ノリノリで情熱的にAccordionを押し上げて弾く田ノ岡三郎氏、スポットライトを自ら辞退したシャイな福島久雄氏も、時折笑いを堪えきれずに....うれしい顔〜弾けてギターアコギをるんるん掻き鳴らす超超・・超絶Play!拍手....プロとプロの攻めぎ合い....もうこれはるんるんバトル〜果てしなきEntertainmentバンザイ
深夜の柏崎は閑散とした印象なれど「らくだや」は異国ですぞ!

コメント(1)

(追伸)
LIVE!は二部構成〜一部目「Trio The〜グレコローマン」でした顔(願)
〜思い出せなくって、
My mixさんに助け舟お願い
(LIVE!〜mix友の皆様....細部に亘り〜手配なさって下さいましたコト、会場内でデジカメの使い方を手取り足取り教えて頂きましたコト〜感謝申し上げます。またテーブルを囲み、新たにお知り合いになりました皆様〜愉しいひと時を共有できました....お礼申し上げます〜敬具顔(願))

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田晃士 更新情報

山田晃士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング