ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫サーファーコミュの【緊急募集】子猫の里親を捜しております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立てで大変申し訳ございません。
白黒柄ではありませんが、猫の里親を捜しております。

会社の貨物用リフトのピットで本日発見されたものの、保管倉庫の為に猫を居させる訳にも行かず、月曜の夕方には保健所に引き取られてしまう為、急を要します。

自分たちで歩けるならまだ自宅に引き取って里親を探せるのですが、産まれてまだ間もないため適時ミルクをあげる必要があり常に面倒を見てあげる状況です。

猫は3匹です。
性別については不明ですが、明日も会社に行きますので確認してみます。

3匹の柄ですが、2匹が茶色地に白の脚。1匹が黒です。

現在猫の居る場所は横浜市内ですが、引き取って頂けるのでしたら近県でしたら車で伺います。

もし、気が向いた方がいらっしゃれば遠慮なくメッセージを下さい。

宜しくお願い致します。

※同様のトピ立てを複数の猫コミュにたてております。
もしご希望に添えない場合には大変申し訳ございません。

コメント(1)

【続報】
本日、会社に行って確認したのですが、夕べのうちに母猫が子供達を別の場所に移動したようで、発見/保護には至りませんでした。
どうやら、鉄扉の隙間から出入りをしたようです。
逆に母猫の姿を会社の入口で確認をしていますので、そう遠くには行っていないと思われます。

月曜に確認次第、保護しようと考えております。

今のところ状況は以上になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫サーファー 更新情報

猫サーファーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング