ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫サーファーコミュの猫サーフィンしにおいで、のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ふと気づいたら「うちにも猫写真あるで」のトピックというのがみあたらなかった(ような気がした)。なので、立ててみる。

====

 再利用でごめんだけど、うちんちのWebのページ。

★くそ暑い中、猫がとけてゆく・・・。

 いつもは日が落ちるくらいの時間帯にならないと出てこない猫どもがいるのだが、昨日4日は珍しくも日没よりだいぶ前からうろうろしていた。なので、ついついこっちも付き合って撮ってしまった。いやあ、くそ暑かった。

 野良猫なんで近寄らせてはくれないんだが、ある程度顔見知りになってはいたので、「また来たのか」みたいな扱い。特に警戒はせず、目の前でおもいっきしとろけておられました。

・とろけてしまったシロクロブチ。
 http://nekosuki.org/cats/pieces/s3p02589.htm
・とろけてしまったツキノワクロ。
 http://nekosuki.org/cats/pieces/s3p02640.htm
・暑いんだからあんたたち近寄ってくるんじゃないわよっ。
 http://nekosuki.org/cats/pieces/s3p02520.htm
・とろけてしまったおかーさん・・・。
 http://nekosuki.org/cats/pieces/s3p02540.htm

この日の全部41枚は <猫・スーパー裏3> をクリック。

コメント(2)

初カキコミさせて頂きますムード
ここのペット投稿サイトにハマってますぴかぴか(新しい)
http://pet.ugoclip.tv/

皆さんおすすめなペット画像サイトとかあったら教えてもらえませんかー??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫サーファー 更新情報

猫サーファーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング