ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国は“なぜ”反日なのか?コミュの【3】誤解は“なぜ”なくならない?その38

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■北核実験で日パチンコ業界は…
北朝鮮の核実験以後、日本の大衆賭博産業であるパチンコが今、注目されている。

日本パチンコ業界を韓国系と朝鮮総連系が事実上掌握しており、その輸入の一部が
北朝鮮の外貨難の解決に大きな役割をしているといわれる、いわゆる「パチンコ
コネクション」で、パチンコを国民的娯楽とまで思う日本人たちは複雑な心境なのだ。

東京で会った印刷業種従事者のクズハラさん(55)は「私の使うお金が
(北朝鮮の核実験など)そのようなことを助けてしまうのかと思うと気分が良くない」とし
「パチンコに行くのも減らしている」と言った。

関係専門家は日本のパチンコ産業の規模は年間27兆円規模で、このうちの一部が
北朝鮮に渡っているものとみられている。
2005会計年度に日本から北朝鮮に公式送金された金額は3兆円だが、
一部では実際送金金額は約10兆円にのぼるものと見ている。

このような事情にもかかわらず韓国系や朝鮮総連系のパチンコ関係者には
現在、事業は特に心配の種にはなっていない。送金中断に頭を悩める
北朝鮮内の知人らの心配が先走るだけだという。
日本のパチンコ業界関係者のササキタカアキさんも「我々の業界に韓国や
朝鮮総連系が多いが、日本政府の対北制裁以後も大きく心配はしていない」とし
「核実験以後にも収入には特別差はない」と話している。

ソース:中央日報(2006/12/03 韓国の新聞)
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82375&servcode=500§code=500

アメリカのウォールストリートジャーナルでは制裁の鍵であるとまで言っているのに
日本のメディアは絶対に記事にしない。
しかし海外では事実は事実として指摘されているのである。

これらの不可解な現象は、日本の新聞やテレビが
「日本の将来を考えない何者か」に毒されていることの証明といえるだろう。

我々にできることは経済制裁(不買運動)以外にもあるのだが、
それはまた後で改めて述べることにする。
 
 

 

ここまでみてきたように、朝鮮が「日本を侵略対象としてしか見ていないこと」も
もちろん恐ろしいことのひとつなのだが、それよりも
『日本人が朝鮮人に対して無防備すぎること』の方がもっと危険なことだろう。
(無論、それはいち早くメディアを制圧されたせいなのだが)

このような状況で現在“法案審議中”の
『外国人参政権』などが認められたらどうなるだろう?

もしそんなことになったらほとんど税金も払わない在日朝鮮人・韓国人に
現在以上の強力な特権が与えられ、行政も教育も彼らに乗っ取られることに
なるだろう。現在ですら教科書採択で韓国から圧力が掛けられて日本の
歴史教育が歪められているのだから。

では“なぜ”朝鮮人が日本でやりたい放題が出来るのか?

また、“なぜ”様々な日本に不利な制度が日本国内で成立してしまっているのか?

これは既に説明した部分で答えが出ている。

それは『公明党・創価学会が
朝鮮総連や民潭と連帯を組んでいるから』
である。

創価学会という“宗教法人”には韓国の布教などで便宜をはかられ
信者数は1000万とも1500万にのぼるとも言われているのである。

これはそのまま公明党の「選挙の票」に直結する数字である。

そして支持層の“質”の違いも差を生む。

昔から『投票日が晴れれば自民党が、雨なら××党が票を伸ばす』
(××は民主や公明)という冗談めいた言葉がよく聞かれる。

これは、「自民党支持層は平和ボケなので雨が降ったら選挙に行かない」
ということを揶揄したもので、一方、「民主党や公明党の支持層は雨だろうが
嵐だろうが組織(中国・朝鮮・総連・学会など)
のために絶対に投票に行く」
という少々怖い話である。

だが、実際に公明党は現在日本の連立『与党』にまで
成り上がっていることを思えば薄気味悪いリアリティがあるというものだ。

ちなみに“公明党が中心になって”推進している『人権保護法案』なのだが、
実はこれは『韓国の法律がモデル』である。
もし日本でこの法案が通れば創価学会の活動に絶大な威力を発揮することになる。

にも関わらず、つい先日も朝日新聞は「人権擁護法案は必要だ。人権擁護委員に
朝鮮人韓国人が加わるのも当然だ。朝鮮人の人権が大事だから」という
日本への侵略意図が見え隠れするような酷い内容の記事を載せている。

日本を愛する日本人はもう朝日新聞を読むべきではない。
自民の中の“良識人にのみ”投票するか、泡沫政党と呼ばれる中の
有望な政党(たとえば維新政党・新風など)を選ぶしかない。
 
いずれにせよ投票を放棄してはならない。
国民が投票を放棄することで某宗教信者の票が『比率』を上げてしまうのだから。
 
 
在日朝鮮人は年間数百万円の生活保護を得て、余裕ある暮らしの中で
子供をたくさん作り、日本の金で教育し、上手く育てば帰化させて
第二・第三の土井たか子や辻元清美として政治に参加させる。
そして創価学会など様々な圧力・支援組織の力で選挙に勝たせてしまう。

同時に60年前のイギリスのように日本国民自身を反日に育て上げ、
工作員と一緒に日本政府への抗議活動に駆り立てる。そして在日に
更なる特権を認めさせてゆく。

もしこれで「外国人参政権」が認められれば生活保護を貰いながら
選挙活動をして政治行政の主導権を握るという彼らの侵略目的まで
あと一歩である。

すでに在日朝鮮人は国際社会に対して、
 

 「日本は我々に市民権を与えない!我々は迫害されている!」
 

などという自分勝手な宣伝して回っているのである。
(そのせいで実際に国連のある人が日本の人権に否定的な意見を言ったこともある。※後述)

彼らは日本社会で安全に豊かに暮らしているというのに、権利を与えても
国籍までは日本国民になる気もなく、日本や日本人に対する愛着が無いどころか、
逆に悪意や害意すら持っている。……だが日本国内のことなど世界の人々は知らないのである。

よく考えて欲しい。

『日本を嫌っていて、日本を解体・吸収しようとしている外国人』に
なぜ日本という国の参政権を与えねばならないのだ。

そんなものは「人権保護」でも「平等」でもない。ただの馬鹿だ。

公明党に投票する日本人はそれだけで“文字通りの売国奴”である。

そして同時に中国人・韓国人・在日朝鮮人などがよく口にする
「日本はアジアの隣人と共存せよ」という“もっともらしい言葉”を
素直に額面どおりに受け取ってはならない。

彼らの言う「共存」や「友好」は、「彼らが快適であること」の意であり、
それは「日本人が自分たちの言いなりになること」を意味しているのだ。

日本の国政に多くの在日が紛れ込み、
政治の主導権を彼らが握ればどうなるか?

韓国・北朝鮮が

戦争をせずして日本を乗っ取る
事が可能になるだけである。

 

イタリアの政治学者マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と言ったが、
もしかするとその通りかもしれない。

在日は、「日本に害意を持たずに帰化した場合のみ、真の意味で日本人になる」のだ。
帰化もせずに日本の国政に首を突っ込んだりするのは単なる侵略行為である。

もしここまでの話を「信じられない」と感じられたならば
ご自分の自由な方法で徹底的に調べてみることをお薦めする。

【参考】2chで有名なコピペ
-------------------------------------------------------------------------------

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

単なるコピペだが、それも今なら危機感を煽るくらいの役にはたつのかもしれない。

★余談:工作に対抗するスイス

日本の「戦争を放棄する憲法」も珍しいが、永世中立国を標榜する
スイスの考え方は日本人にとって非常に興味深いものである。

スイスは世界有数の軍隊を持っているが、軍拡という意味ではなく、
工作に対する国防意識が参考になる。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

まるで今の日本の姿を予見していたかのような内容が
とても面白いのでサイトだけでもぜひ読んでみて頂きたい。 
 
 

 

 
★今まさに狙われる日本

これまで見てきたことから、日本が既に中国や朝鮮から静かに侵略を
開始されていることはご理解頂けたことと思う。

実は今我々はそれらの侵略に直結する最も危険なものに直面している。

それはここまでに何度か触れてきた『人権擁護法案』
である。

まず、人権擁護法とはどんなものか?
これを簡単にいえば、「在日朝鮮人が日本人を黙らせるための法」である。

もう少し詳しくいえば、
「在日朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための
 他の法律から独立した特別ルールと特別機関を作る法律」である。

この法案に完全に反対している政党は共産党のみなのだが、
反米な上に自衛隊や資本主義そのものをよしとしない共産党が強くなれば
日米関係悪化が明白である。また北朝鮮を擁護し、制裁にも反対している。

次へ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48333406&comm_id=4687196

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国は“なぜ”反日なのか? 更新情報

韓国は“なぜ”反日なのか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング