ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久保浩一コミュの09月15日の所長

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月15日(水)放送 NO.781「久保浩一タチウオ講座!播磨灘で爆釣」

久保浩一(くぼ・こういち)さんとリポーターの福本沙紀が、播磨灘のジギングで、タチウオを爆釣する。

明石港(兵庫県明石市)から出船、街並も見える沖合で、まずは青物=ハマチ、ツバス狙い。スタートしてすぐにナブラが出現するが、瞬く間に沈んでしまう。またナブラを発見。しかし、さあキャスト!となると、消えてしまう。そして、またまた発見。ブリ級の大物も交ざっているようだが、まったくヒットしてこない。一体、どうなっているのか?良いのか悪いのか?わからない。一旦、青物は終了。
▽ 南西側に移動して、"天然のいけす"とも言われる「鹿の瀬」で、時合のタチウオ狙い。すると今度は、すぐに久保さんがヒット。福本にも来て、いきなりWヒット。この後2人のWヒットが、どんどん続く。

その合間に久保さんの"タチウオ講座"。メタルジグの色やフック・システム、ランディング時の注意など、タメになる話も満載。お楽しみに!


サンテレビ The Hit HPより
http://www.sun-tv.co.jp/hit/oa.html

コメント(1)

今日は所長&サキッチョのジギングわーい(嬉しい顔)

所長&サキッチョ、前半はダメでしたけど、
後半のタチウオはWヒットしましくりでしたねぴかぴか(新しい)

所長釣りやけで真っ黒でしたね〜ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久保浩一 更新情報

久保浩一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング