ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久保浩一コミュの12月15日の所長

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月15日(水)放送 NO.794「若狭湾ハマチ爆釣!!サワラ…久保浩一」

久保浩一(くぼ・こういち)さんとリポーターの福本沙紀が、日本海の小浜湾と若狭湾のジギングでハマチを爆釣する。

「ハマチとサゴシ(サワラの若魚)、それに根魚も楽しみ」と出船前の久保さん。福井県小浜市の小浜漁港を出て、まずは小浜湾内でサゴシを狙う。しかし、サゴシの活性は低い。移動を始めると魚探に青物の反応があり、即再開。すると、福本がいきなりヒット、1本目のハマチをゲットする。この後すぐに久保さんも続き、ハマチと少し小ぶりのツバスを次々にヒットしていく。

沖合の若狭湾に出ると、風が強く結構なウネリもあるが、探しにくいナブラを求めて移動を繰り返す。久保さんは、"日本海名物のW(ダブル)Hit"も交える好調ぶりだが、底物釣りができない状況が恨めしい…。

同船のアングラーは、サワラやメジロも釣り上げる。

出船できれば、爆釣は間違いなさそう。皆さんも是非!


サンテレビ The Hit HPより
http://www.sun-tv.co.jp/hit/oa.html

コメント(3)

今日は所長&サキッチョの若狭湾わーい(嬉しい顔)

今日は爆釣ですよね!とサキッチョにプレッシャーをかけられて、
返事をしなかった所長、面白かったですウッシッシ

結果は2人とも爆釣で良かった良かったわーい(嬉しい顔)

あんだけハマチ釣れたら楽しいでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久保浩一 更新情報

久保浩一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング