ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻路さき@AQUAMARIKOコミュの (*^^*)ポッ 妄想∞相手役

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしまりこさんの相手役になれるとしたら…、

どの役・シーンを演りたいですか??

…ありすぎて困ってしまいますね(笑)

コメント(6)

やっぱり、カマラ(ダル・レークの恋)だわ〜〜exclamation ×2

月のバルコニーと船上のラヴ・シーンハート達(複数ハート)

…でも、興奮して気絶するかもあせあせ
マリーになりたい(うたかたの恋)ハート達(複数ハート)

花に囲まれたベットのシーン
まりこさんの腕の中のあやちゃん
。。。羨ましい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
マリー(うたかたの恋)、いいですよね〜〜♪
まりこルドルフに優しく抱き締められたいっ!

アリシア(二人だけが悪)にもなりたい〜。
まりこジェイに“感謝のキス”されたい〜。
それからラストシーンのタンゴ。で、最後に抱き寄せられたいのっ☆
私もマリーかな〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当に!!!!
ベッドのシーンで腕の中のあやちゃんが羨ましいですよね(笑)
あの優しいなでなで手(パー)と、
最後のチュキスマークがたまらないです(●´ω`●)

あの声で「思った通り、君は可愛い!」って言われたい!!!(笑)
マリーは終始羨ましいですよねvvv

カマラは…死んじゃうな(笑)
あれは恥ずかしすぎて、耐えられないかも…
でも何でもランキングの恋人にしたい1位はラッチマンですけど!
カマラ・・・・目がハート  です揺れるハート

あ、あのシーンだけでもぴかぴか(新しい)
心はいつも(パパラギ)のデュエットダンス。

まりこさんと幸せいっぱいに踊りたい〜〜目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻路さき@AQUAMARIKO 更新情報

麻路さき@AQUAMARIKOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。