ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻路さき@AQUAMARIKOコミュの連絡トピ  ∃□=ノ勹_〆(・・ )

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

明けましておめでとうございます。
今年も、昨年以上にまりこさんを追いかけて行こうと思ってますキスマーク

次のイベントまでまだまだ長いので、このコミュでまりこさんの愛を語り、盛り上がっていきたいですね〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

このコミュは立ち上がってからまだ2カ月で、今現在も色々試行中です。
そのため私の書き込みが連続になっていますが、気にせず自由に書き込み下さい。

これから、本編やショーごとにトピ立てして語りたいですねえ〜るんるん
何か語りたい舞台がありましたら、トピ立てして下さいねウインク

念のため、ご注意です。

このコミュでは、
「公演チケット、DVD・ビデオ、雑誌・書籍、グッズ等の取引は禁止」
です。

たとえ無償であっても禁止です。
金銭・個人情報が関わり、トラブルの怖れがあるためです。

“売ります”“譲って下さい”等の書き込みはしないようにお願いします。
もし発見した場合は、直ちに削除させて頂きます。
AQUAMARIKO・本サイトは、現在調整中のご様子ですが、掲示板は運営中です。

http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=14891zero

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻路さき@AQUAMARIKO 更新情報

麻路さき@AQUAMARIKOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。