ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TONTON-BYOSHI (豚豚美踊志)コミュのはじめまして、こんにちは、私、OOです。のコーナー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方も、そうでない方も、みなさま、こんにちはブタ

豚豚美踊志のレナです!

コミュニティ、たちあげましたので、こちらからもジャンジャン情報流していきます!
みなさま、これからも応援よろしくお願いします!!

今日はこれから、11月2日の公演にむけてお稽古です☆
これから、稽古場日記なるものも、ここでやっていけたらいいな、なんて、個人的には思ったりしてますうまい!

というわけで、どんどん更新していきますので、要チェキェラですよ〜ウインク

ではではブタレナでした〜ウッシッシ

コメント(2)

初めまして、こんにちは!わたくし、豚豚美踊志のTOMOKOです!

11月の公演のお稽古も順調に進んでおりますが、リハーサル中に話がドンドン逸れて、次の公演のネタも溢れんばかりに出てきております。一緒にやる仲間が楽しいと、何しても楽しいですねーうれしい顔うれしい顔うれしい顔

とりあえずレディース特攻服、宝塚芸名づけといいったネタでひとしきり盛り上がりましたブタ 3人寄ると「常識」の箍がはずれてしまうので、こういったネタで大爆笑しつつ公演の構成を組み立てております山羊座 楽しいことをすごい仲間とできる毎日で、恵まれているなあと感謝の日々です。
僭越ながらコメントをば…

はじめましてウッシッシ
趣味程度にダンスをかじってる玲奈と申します手(パー)
Tomixさんが高校ダンス部時代の教祖的先輩目がハートぴかぴか(新しい)ということでコミュニティに参加させていただきました顔(願)
実はTomix先輩とは小学生時代にとあるダンス教室主催のミュージカルでもご一緒させていただいたという過去が…(笑)

豚豚美踊志のメンバーさんに同じ「レナ」さんがいらっしゃるとのことで勝手に嬉しがってたりしますウッシッシハート
とにかく一日も早く日本公演が行なわれることを切に願っておりますexclamation ×2
皆さまのご活躍期待していますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TONTON-BYOSHI (豚豚美踊志) 更新情報

TONTON-BYOSHI (豚豚美踊志)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング