ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌島中学校コミュの昭和45、46年生まれの歌中卒業の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたかいませんか(^-^)?
さすがに昭和40年代は少ないですねあせあせ(飛び散る汗)自分もそろそろ40路手前で人恋しくなってしまいまして。
担任の先生の名前も思い出したりしてるのですがちょいとあやふやな自分の記憶力の限界を感じてますあせあせアルバム見りゃいいだけなんですがダッシュ(走り出す様)
そんなこんなでもしいたら嬉しいんですけどわーい(嬉しい顔)

コメント(12)

西之町カリスマ会計さん

ほんまですかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)自分は引っ越しして西淀からはちょっと離れてしまったんですが、地元に帰ると誰かおらんかなほっとした顔と徘徊中ですあせあせ
こんにちわ!
私。S46年生まれ歌中卒でございます〜。

懐かしいですねー。

るんるん教卓の〜花は〜紅ぃぃ〜・・・でしたっけ??
よっさんポーさん
コンちわですわーい(嬉しい顔)
あの歌は…???実は記憶力低下も著しく、校歌も思い出せなく周りに聞いても知ってる訳もなく、今脳味噌壊滅してます涙あかんゎバッド(下向き矢印)
夜一さん

はじめまして!手(パー)わーい(嬉しい顔)

私は結婚後も西淀川区に滞在しているため、このままで行けば子供たちも歌島中に入る予定です。

確かに記憶は遠のく一方ですね!!
よっさんポーさん

親子二代で歌中ですかわーい(嬉しい顔)なんかいいスね〜!
今先生もやっぱだいぶ代わってるんですかね。だいぶ前に連れから聞いた情報では井川ティーチャーが教頭になったと聞いて大爆笑しましたがあせあせほんまなんかなあせあせ(飛び散る汗)
夜一さん

井川先生が教頭ですか?!
これはすごい!!いつもトレーナーを後ろ前に着ていたのを思い出しました。
3年の時、担任でしたねー。懐かしい。
書き込みをするたびに当時の思い出がよみがえってきます。

ちなみにうちは親子3代、歌中です。
私も46年生まれです!今も歌中校区に住んでいます。うちは親子2代、歌中です。
井川先生は今はもう歌中の教頭さんではないです。でも、4、5年前くらいは確実に教頭さんでした。仕事で歌中に行く機会があって、思わぬ再会にお互いに驚きましたよ。
ちなみに教頭さんになったら、トレーナー&ジャージではなかったです。ちゃんと背広を着ておられました。
よっさんポーさん
マミヤンさん

やっぱりほんまやったんですなあせあせワハハ!井川ティーチャのートレーナー姿、思い出しました。なぜか自分の中では特に赤ジャージばっかのイメージがウッシッシ若いねぇ。
三年の担任は御前ティーチャーでしたが、卒業間際にすったもんだしてたような…。
初めまして。私は昭和45年生まれの歌島中学校卒業生です。
担任は、一年:秋崎先生、二年:お名前は忘れてしまいましたが、天然パーマの体育の先生だったような…
三年:松山先生でした。
松山先生とは、未だに年賀状と暑中見舞いのやり取りをしています。
今は地元を離れてしまいましたので、行方不明者のひとりとなっています。同窓会の予定があれば出席したいのですが…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌島中学校 更新情報

歌島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング