ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOON〜ムーン〜LOVEDELICコミュの画像が欲しい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かmoonの画像を持っていませんか!?
昔はたくさん持ってたのですがPCを初期化した時に一緒に消してしまいました。
今ネット上で探しても全然ないし・・・
なので持っていたらくれませんか?
moonの画像なら何でもいいです。

コメント(98)

>もめんこさん
ホントにかわいいですねぇ〜!!!感激です。しかも楽器までとっても細かくてステキd(o゚ ロ ゚o)b


ところで、MD携帯が嬉しくて画面をちまちまMOON使用に改造してみたんです♪時間あるときにチマチマ作ったので3週間くらいかかりました〜(;´Д`A ```
MOON携帯に向けて(笑)ちなみに電波・電池も作ってみました〜☆なのでやっとMOON携帯になりました!!

左:時計大
中:アイコン(スクロール無し)
右:アイコン(スクロールした時)
もうすぐクリスマスなんで・・・
背景の位置関係がちょっとおかしいですが
たこちゅうおじさんの洞窟の向こう側の設定です
>>もめんこさん
速攻で保存しました!
ありがとうございます☆
もめんこさん
ありがとうございます!
すごくかわいくて感動ですっ((o*>д<)o
早速携帯の待受にさせていただきました〜(〃▽〃)
もういっちょ描いたので貼らせてください
お絵描き掲示板で描いたので、ツールの使い方がよくわからず苦労しました
最後はソフトが動いてくれないので、やけくそで終了・・・
http://oekyo.org/08/ix/-/All/20907/

暦の順番ではこっちが先ですね
酉の市の熊手です
アダー様の御利益です
もめんこサン>アダー様ツボです〜(*≧艸≦)ハート達(複数ハート)
頂いていきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
もめんこ様!
かわいいです〜両方画像いただきました〜っ揺れるハート
横にいる電波ザルがツボ!ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました<(_ _)>
みなさんに喜んでもらえてよかった
こんなヘタレ絵でも褒めていただいてありがとうございます

電波ザルとアダーとバーンが死ぬほど好きです・・・・
どなたかMDのジャケ画像持ってませんか?

ipodに入れて聴いてるんですが、一曲一曲アートワークを表示させたいのです冷や汗

全てアップしてくれたら幸いです。もしお持ちの方はよろしくお願い致します!!
既出だったらすみません。

moonのCMをYOUTUBEで見つけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=4hyyiZZ9-Ew&feature=related

もう勇者はしない・・・。
第5期クリスちゃん症候群にかかってしまい、衝動で描いてみました。
いろいろと、突っ込みどころ満載ですが(顔が違うとかw、サルの指多いとかw)
これでよろしければどうぞ…。あと、落書きも…

お目汚し失礼しました。
私も描いてみました〜。
曲を聴いてたらつい衝動的に…w
>やぶさん

MD全部見たいですね!
写メしてみたらどうかとやってみたんですけど…
こんなもんだ…
今のゲームからしたらやっぱり荒いですね。
どこかに綺麗な画像もあるのかなぁ

というより、ipodに入ってるのが羨ましいです!!
もしやCDをお買い上げですか?
>やぶさん
アートワーク表示させるの、いいですね!

…ということで、作ってみました。
少々画像が荒いですが、もしよろしければ使ってみてください。

↓ここからDLしてください。
http://a-draw.com/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1426
DLKey:love

曲名間違っていたら、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
随分と前のコメントに返信ですが……気付いてくれるといいな。
エカさん!!
私、アダーにしか見えません〜!!(o≧▽≦)o

久々にMoonをやってます。
なんだか胸がいっぱいになったので、mixiアプリの記憶スケッチでMoon描いちゃいました!

見てやってください〜。
お気に召しましたら投票いただけると嬉しいです。カンパッチ魚座

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=3774&appParams=%7B%22image_id%22%3A8520304%7D
投稿されたたくさんの画像を楽しみました。
ありがとうございます。
個人で楽しむ分には、倉島さんのサイトがあったので検索してそちらの方をのぞくと楽しいと思います。
公式絵見ながらのらくがきだけど少しいい感じになったのでアップ。
倉島一幸さんの絵特徴的でいいですよね・・

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOON〜ムーン〜LOVEDELIC 更新情報

MOON〜ムーン〜LOVEDELICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング