ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOON〜ムーン〜LOVEDELICコミュのLovadelicオフ会、とかってどうなんですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(79)

はじめまして!
東京でならぜひ私も参加してみたいですヾ(*´∀`*)ノ
>>[45]
取りまとめありがとうございます

自分は6、16、17日以外であれば大丈夫です!
飲みありも大歓迎ですが、昼なら食事の方がいいんですかねー
>>[045]

私は今のところ3日以外なら大丈夫です。
でもGWは他の予定も入りそうなので、できればGW明けてからの方が有り難いかもです。

オフ会が実現しそうで楽しみです。
何かお手伝いすることがあったら言ってくださいね(´ω`)
>>[45]

ありがとうございます。
5/3、23、24、以外でしたら大丈夫です。

楽しみですね♪何かお手伝いできることがあれば教えてください。
>>[045]

こんばんは!
私はゴールデンウイーク明けなら参加出来そうです(*´▽`*)
みなさんメッチャ羨ましいですー(笑)
>>[57]
6月はとくに予定が入ってないです。
ゲームカフェなどで開催できればmoonも持ち込みでプレイできると思うのですが、営業時間が遅いものが多くて微妙ですね;;
>>[57]
6月も今んとこ大丈夫ですよー

確かに個室か貸し切りなら、機材用意できれば音楽かけられそうですね。
はじめまして。
音楽流しながらのオフ会おもしろそうですね^^
福島なら参加したかった!!
>>[057]

6月はまだ予定入れてないので大丈夫ですよ(´ω`)

音楽を流しながら、もしくはゲームをプレイしながらのオフなら、パセラとかどうでしょう?
カラオケ屋としては少しお高めですが、機材などの持ち込みは推奨してるし、完全個室だし、料理もカラオケ屋の中では美味しいです。
ヤマネコ軒の雰囲気からは離れてしまいますが。
関西も何人かいらっしゃるので開催できたら良いですねぴかぴか(新しい)
はじめまして。
場所によりますが、是非参加したいです!
わぁ、いまだ根強い人気なんですね。私はゲームは苦手ですが、MOONだけは別です。
話盛り上がりそうですね。近ければ参加したいです。
気づくの遅くて日にちが経ってますが…
現在静岡県在住です♩
参加出来ればしたく思います(^^)
見た感じ各地方に多少人はいるけど、幹事を引き受ける方が関東以外はいないんですねー。
そして関東は第二回ですか、はやくも。
すごいなー。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOON〜ムーン〜LOVEDELIC 更新情報

MOON〜ムーン〜LOVEDELICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング