ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリ100出版プロジェクトコミュのドリ100メンバーへ☆☆いつもありがとう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとう!!

無事に関東、関西の出版講演会が終了しました★
来てくれたドリ1∞メンバーのみんなありがとう☆

二点力を貸してもらいたくてメールしました。

1点目が「夢ログ」の推薦文を書いて頂いた「福島正伸」さんに感謝の色紙をお渡ししたいと思っています。
※福島先生は、楽天やバンダイの顧問をされており、年間300回を超える講演を全国でされていらっしゃる方。
今回、未来を担う若者のために!という思いからご多忙の中推薦文を帯と目次に書いて下さいました。
それに対する感謝ということで、ささやかながらドリ100メンバーみんなからメッセージを添えた色紙をプレゼントさせて頂ければと想っています。
みんなの力を是非貸して下さい!!!
忙しい中ありがとう!!
一言から75文字以内でメッセージを6月11日までにinfo@globecorp.co.jpまで送って頂けたうれしいです。
ホンマに忙しい中ありがとう!!
年内に福島先生をお呼びして「ドリ100の夢を叶える方法」のようなイベントを企画したいと思っています。
楽しみにしててね^^V

もう一点が、「夢ログ」がアマゾンで買えるようになります。
そこでアマゾンキャンペーンをやりたいと思っています。
『6月27日12時から13時の間』で☆
みんなの記念すべき作品を一人でも多くの方々に見ていただけるよう、自分自身さまざまな方法を使って宣伝していきます!!
よかったらみんなのブログやmixiやツイッターなどで「6月27日12時から13時」のアマゾンキャンペーンの紹介をしてもらえたらうれしいです。
アマゾンのリンクは下記です↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%83%AD%E3%82%B0-%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%AD%A6%E7%94%9F100%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C/dp/4434146378

まだ「夢ログ」をお持ちでない方は、是非6月27日にお買い求め頂けたらうれしいです。
また、ご家族や友達や知り合いやブログやmixiやツイッターでもキャンペーンのことをお伝え頂けたらうれしいです!!

夢ログの写真などは「マサキのブログ」http://ameblo.jp/globecorp/から好きに使ってもらって大丈夫なので、よかったらご紹介頂ければ!!

この二点を伝えたくてメールしました。

福島先生への感謝メッセージを75文字以内で6月11日までに送って頂ければ。
アマゾンキャンペーンの紹介をして頂ければ。

忙しい中、貴重な時間をありがとう!!
そしてこのプロジェクトに参加してくれてホンマにありがとう!!!

心から感謝をこめて

まさき

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリ100出版プロジェクト 更新情報

ドリ100出版プロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング