ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FreebumDealsコミュの5周年記念 第2弾☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Freebum Deals 5周年を記念して制作致した、rehacerとのコラボレーションアイテムです。
加工・縫製を本場岡山で作成したデニムシャツです。
一点一点手作業で加工をしているため風合いがそれぞれ異なる一点ものです。

前立ての部分からフードにかけてブランケット刺繍を施しています。
フロントの両胸の部分には民族柄をモチーフにした『ゾウの刺繍』が入り、両サイドにはポケットが付いているのでアウターとしても最適です。
フード裏の生地はアソートになっているため、それぞれ違います♪
(写真はサンプルの生地を使用しているので、生産時は別生地になります)

*バックにはベトジャンをrehacerらしく再構成したスカル柄のマップの刺繍仕様と無しバージョンを2パターン制作しました。

*スカル柄のマップ刺繍仕様は先行予約のみとなり、超限定アイテムとなっております。

そして購入者には、専用の肩掛け袋が付属致します★★★
(※生地はアソートになっているためそれぞれ違います。)

アニバーサリーにふさわしい豪華仕様です★

さらに!!!
レディースサイズも制作しましたので、女性の方にも是非!!
(*サンプル画像は後日ブログにて紹介致します。)

rehacerらしいアレンジがたくさん施し、一点一点何処が違うアイテムになり、ワン&オンリー色が強いアイテムとなっております!!!


rehacer designer 西田さんのブログにもご紹介して頂いています。
http://blog.rehacer.tv/


■先行予約締め切り 7月10日(日)まで

是非チェックしてみて下さい!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FreebumDeals 更新情報

FreebumDealsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング