ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンガリアコミュのサンガリアの商品の売ってる場所って。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンガリアの商品の売ってる場所って、、、謎ですよね。

サンガリア商品の売っている場所について情報交換しませんか!?

私は、みくちゅじゅーちゅやフルーツポンチの味が忘れられず、
もう一度飲みたいと思ってるのですが、どこで売ってるのか分からなくって。。。(--;
知ってる方、おられましたら教えてください(>_<)

コメント(10)

むか〜しドン・キホーテでみっくちゅじゅーちゅや他のサンガリア商品が大量に山積みで売られていました。
箱買いしたいけど、クルマじゃないと買えないよね。
あと、コンビにだと割とサンクスにあるような気がします。
最近はてんで見なくなりました。
みっくちゅじゅーちゅ飲みたいです。
有力情報じゃなくてスミマセン…
100円ショップなんかで良く見掛けます。
宣伝させていただいてよろしいでしょうか・・・・・・
・・・・・・・・ワタシが売っております

でもケース販売なんです。
「サンガリアの人気商品アソートセット」
なんて作ろうかしら。
どういう中身だと売れますかね??
みなさんでプロデュースしていただけたら絶対まちがいない!ですね
高松市の観光名所「栗林公園」前の土産屋の冷蔵庫にサンガリアのお茶が売られてますよ。
サンガリアンの方、高松にお越しの際は栗林公園行った後の一服にいかがでしょうか。

ちなみに、栗林公園から南へ1.5kmほど行った所の右手に「GLアカチャンホンポ」というベビー用品店があり、そこの裏の駐車場にある自販機には「みっくすじゅーちゅ」が入ってます。
ダイソーなどで売っています。みっくちゅじゅーちゅはスーパーでよく見かけます。
西宮市の臨港線沿いにいくつかあります
はじめまして
東京の板橋区、東武東上線の下赤塚駅の南口から
数歩あるいた所にサンガリアを扱う自販機が
有ります。
岩手に住んでます。どこのダイソーに行っても売ってますね。
あとは、イオンで売ってるの見ましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンガリア 更新情報

サンガリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング