ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

網・わな猟の友の会コミュの狩猟・映画制作:獣の撮影に協力いただける方を募集しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。自主制作で映画を撮っているものです。
短編映画の撮影にて、猟師が獲物を仕留めるシーンを必要としています。

狩猟をやられている方、または獣を撮影できる環境をご存知の方など、紹介いただけたらありがたいです。
特に獣の目を撮影したいため、罠猟をされている方だと良い気がします。

獣は可能であればイノシシを考えていますが、野性的であればシカでもサルでも大丈夫です。

場所はどこでも構いません。謝礼は致します。

撮影はおそらく、1〜2名、ハンディカメラを片手に参加させてもらうことになると思います。
・僕(神奈川在住)
・撮影助手の女性(都内在住、罠猟免許を取得予定)

作品についてはこちらをご覧ください。
比較的海外での上映の機会が多くなると思います。
https://fairyflm.tumblr.com/

そう簡単に獲物がかからないこと、危険が伴うことなど承知しているつもりではありますが、何ぶん素人のため、できるだけ現場の指示に従い、自己責任で同行させていただけたらと考えております。

もしご協力いただける方がいましたら、詳細などお伝えしますので、ご連絡お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いします。
大石

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

網・わな猟の友の会 更新情報

網・わな猟の友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング