ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SIMPSON コミュのとりあえず自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーバンディット9買って早3年。
最近やっとこさ慣れてきました。

最近はアウトローが気になってます。
アウトローの白にミラーシールド・・・しびれます(笑

コメント(368)


はじめまして手(パー)

本当は、スカレイプスが欲しかったのですが購入できなかったのでたらーっ(汗)

作っちゃいました目がハート
>>秀*(pseud≠h)さん
僕は長いぶんはアゴヒモカットして、切り口から糸がほつれないように、ライターで炙って軽く溶かしましたよわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

SB13買って届くの待ってます(^_^)v

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして

勢いでシンプソン買ってしまいました雷

色々粗いですがインパクトはかなりありますぴかぴか(新しい)

X BANDIT
diamond backを嫁さんに買って貰いました♪
めちゃくちゃ嬉しいです♪

でもバイクが4mini 6台とミドルスクーター3台なのでヘルメットとマッチするか微妙です(笑)
初めまして!昨日遂に シンプソン手にいれました!

SB13、バイクはビクスクですがこれら楽しく乗れます
しばらくバイク降りてたんですが、V-MAX1700に魅せられてまた舞い戻ってきました(笑)
リタイヤした時に手放したスーパーバンディット7(確か7(((^^;))が悔やまれます(泣)
はじめまして!
沖縄のTMAX乗りです!
やっと憧れのSB9を買うことができました!
キレイなホワイトが太陽からの陽射しで日焼けしてヘンな色になってしまわないか不安ですが、笑
シンプソンライフ満喫したいと思います!!

アゴ紐長いって話題で、私はもう一回折り返してDリングに通してます。するとバタつきも無いし、脱ぐ時にクイックリリースみたいにアゴ紐外せますし、結構イイ感じです♪お試しあれ〜ww
初めまして(=゚ω゚)ノ
連れがM30をかぶってて、いいなーと思ったらうちにやってきました(笑)

M30ブラックで、ライトスモーク
B+com仕様で高速も快適\(^o^)/

つい最近、ピンスト入れました♪( ´▽`)

SIMPSONを語りましょう\(^o^)/よろしくですexclamation ×2
風切音?まわりが見づらい?
そんな事を忘れさせてくれるデザイン!
よろしくお願いします(笑)
はじめまして。。
マグザムでSB13ですウッシッシウッシッシ
simpsonかっこいいですウッシッシウッシッシ
初めましてGAMTANAと申します。
M30買っちゃいました♪
それでカッテングしました♪
これから宜しくお願いします♪
M30買いました!
エアーマスク4とチンカーテンつけてハイドロフォビックコーティングして完璧使用ですw


あ、シンプソン値上げだそうですね。
>>[350]
お尋ねがあって書き込みさせていただきました。
M30にチンカーテンを付けられているのですか?それはNORIXから出ているのでしょうか?それとも??
差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
販売はしてないですね。ただチンカーテンつけると曇るのでエアーマスクのみで曇らないシンプソンになってます
始めまして愛知県岡崎市在中42歳オヤジバイカー
現在ダイヤモンドバッグ3個所有
こんにちは。SB13にスカレイプスカバー付けてます。
始めまして!東京在住のBUELL乗りです。RX10使っていたのですが色々あって手放してしまいました。近いうちにダイヤモンドバッグかM30辺りが欲しいなと考えています。
写真は手放す前の写真です。
こんばんは😄
ベコ1135にバンデイットかぶってます。
宜しくお願いします。
遅ればさなら、失礼します。最近ビンテージもの気にいっております。少しづつ集めております。
はじめまして。兵庫県に生息しております、YAMAHA MT-01乗りです。US SIMPSON speedway RXにスカレイプスカバーを装着してます!
このメットも長いので、次はskullにしようかと考え中です。よろしくお願いします!!
ダイヤモンドバック使ってます(*^^*)
そして今度スカルに塗装予定です(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めましてW650乗りです。
23年くらい前に買いましたバンディットです。
>>[366] 写真のサンマは無いですけど別の書無しのサンマがあります(^^)

ログインすると、残り338件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SIMPSON  更新情報

SIMPSON のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング