ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行好きサークルコミュのツアーメイト募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(96)

出発地 東京〜ブルネイや南台湾などのアジア南国
日にち 特に決まってません

希望性別 年齢 20−30代の女性
募集人数 1名くらい
費用  2〜4万
禁煙希望
そのほか

LIKEとかコメント、メッセージください!
台湾ツアーメイト募集exclamation ×2

山口県出身で神戸三宮に住んでいます♪
事前に打合せをして一緒に旅行に行ける方を募集しています(*^^*)
国内でも海外でも大丈夫です!
男女何人かで集まって行けたらと思います(^○^)
今、行きたいところは北海道、沖縄、台湾、シンガポール、ハワイです(° ▽° )
その他でもいいので良いところがあれば教えて欲しいです(^_^)

ひとまず12月か来年1月に台湾に行くことを検討しています!
今のところ男性1名(自分25歳)と女性1名です(*^^*)
20代の方でお願いできたらなと思います(^○^)
4人くらいで考えていますので、一緒に行って頂ける方いらっしゃいましたらメッセージお願いします♪
年末年始キューバの行く予定です!現地でタクシーまたはホテルとかシェアできる方いますかね?(*´꒳`*)
国内外ツアーメイト募集exclamation ×2

山口県出身で神戸三宮に住んでいます♪
事前に打合せをして一緒に旅行に行ける方を募集しています(*^^*)

ひとまず2017年3月に台湾に行くことを検討しています!
20代の方でお願いできたらなと思います(^○^)
3人〜4人で考えていますので、一緒に行って頂ける方いらっしゃいましたらメッセージお願いします♪

国内でも海外でも大丈夫です!
男女何人かで集まって行けたらと思います(^○^)
今、行きたいところは北海道、沖縄、台湾、シンガポール、ハワイです(° ▽° )
その他でもいいので良いところがあれば教えて欲しいです(^_^)
急募です!!
はじめまして、ミィーといいます♪( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
急にお休みができて、どこかに行きたい!と思っても友達などの休みが会わず、誰か一緒に行っていただけるかたを見つけたいと思い投稿しました(°ω°)⋈♡*。゚

*行き先* ニューカレドニア【イルデパン島込】
*日程*2017年1/12-17
*目的*観光
*予算*25万
*年齢*23-35歳
*性別 指定なし
*条件*清潔な人、禁煙者のみ
*その他*もうすぐなので、即決できるかたでおねがいします♪

明るくて社交的だと言われます*_ _)
ご連絡お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
>>[64] 旅行無し旅行好き、基本ツアー楽しいO(≧∇≦)o
初めてまして!

ツアーメイト(女性のみ)募集です!
年齢は30歳前後希望です。
実は今、4泊6日でケアンズから帰ってきたところです!
でも、全然楽しくなくて。。。
どうも夫と一緒だと楽しめない事がわかりました。

昨年はサイパン、ソウル、グアム、シンガポールに行きました。
今までに他に、ラスベガス、ロサンゼルス、香港、サンフランシスコに行った事があります。
できれば、近場で2泊3日か3泊4日で希望です。仕事の休みは祝日、日曜、第3土曜日なら休みでそこを含む形なら連休とりやすいです。

台湾辺りならいいかな?
国内でもいいです(^.^)

気になる方いらしたら気軽にメッセージ下さい。
男性からは無視いたします。
5月か6月ぐらいに海外旅行に行きたいと思っています!
一緒に行ってくれる同行者さん募集しています★
どこの国かはまだ決めていないので
相談して決めたいです( ´・ω・)シ

*条件*
女性の方
ドタキャンしない
一緒に計画を立てたいので何回か会えたら嬉しいです。

興味ありましたらメッセージ下さい♪
御待ちしております**
2017年9月ペルー旅行仲間募集

【予定時期】 2017年9月16日〜9月24日で、現地滞在日数は5日〜6日
【出発地】 羽田空港か成田空港
【希望性別・年齢】 不問
【募集人数】 1名〜3名
【費用】 30万円〜40万円

スペイン語はできませんが、個人旅行でオプショナルツアーに申し込む予定です。
往路のフライトからご一緒できる人を希望します。

目的地は、マチュ・ピチュの歴史保護区と、ナスカの地上絵です。
また、国境を越えてボリビアにも行ってみたいと思います。
はじめまして!海外旅行に行きたいけど最近行けてない都内在住の29歳です!
一緒に旅行して頂ける方を募集しております。行き先は南の島系かアメリカ・カナダ方面に行きたいなと思っています。時期等は未定ですが大体9月頃を予定しています。
一人旅が不安なので同行して頂ける方は是非ご連絡下さい。年齢や性別は問いません^ ^
山口県出身で神戸三宮に在住ですウッシッシ

10月のド平日に2泊3日で韓国行ける方いませんか?
男女2人ずつで考えていて、女性を募集しています顔(笑)
関西国際空港から行ける方で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして!


接客営業をやってるパーティー、と綺麗な海が大好きな34歳です!

二十代はリゾートバイトやバックパッカーをやって楽しんでました。

最近海外いけてないので、そろそろ禁断症状が!

九月で、成田発燃油込み五万三千円くらいの四日間ニューカレドニアフリーツアーあるのですが、誰か一緒にいける人を探してまーす!
>>[79]

先日みっちゃん☆ほっこりさん主催の飲み会で、みっちゃん☆ほっこりさんのご友人の方から『会員制でホテルが安くなる〜〜』と言うお話しがありましたが、今回のBBQもそう言う勧誘でしょうか?

台湾も、もう一人のご友人が何度も力説されてた、『20ドル増し、50ドル増しで、一般では取れない枠で空いている5つ星の良いホテル』を使うんでしょうか??
>>[80]

別に勧誘はしてないですよー

仲良く慣れて、安い旅行にみんなで行けたら、ご紹介は、したいと思います。

札幌の方でタイが好きな人いたら仲良くして下さいうれしい顔
現地集合、現地解散でご都合あうところで、
観光、お食事などご一緒できたら嬉しいです。

❶韓国韓国釜山
3/9(金)夜-3/11(日)午後
関西から2人確定済み。

❷アルメニア
4/27(金)-29(日)
乗り合いタクシー、バスなどで観光します。
29にジョージアに陸路移動します。
(この日は修道院など立ち寄りながら移動したく、タクシーチャーター考えてます。)

❸ジョージア
4/29夕方着予定-5/5夜
乗り合いタクシー、バス
場所によっては車チャーターで観光します。

トビリシ泊(カズベキ 日帰り含む)→
クタイシ泊→メスティア泊(ウシュグリ日帰り込み)→メスティア泊→ クタイシ泊
→トビリシ
の予定です。

>>[95] は、掲載内容を若干変えましたが、以前あちこちで、頻繁に非常識なグルチャの勧誘をしていた方です。
二ヶ月くらい、書き込みが無かったので、mixiをたまにしか見ない方は、気づかなかったかもしれません。
皆さん、注意しましょう。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=211852&id=87512473&comment_count=3&from=community_list

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=498914&id=87512441&comment_count=5&from=community_list

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行好きサークル 更新情報

海外旅行好きサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。